アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

Dr.Aの前予想「 中京9R前予想」

1番手G2番手L3番手C4番手F5番手D6番手@7番手J
展開・・・逃げ・先行MLE@/差しJABCDF
HGK/追込I
ペース・・・スローペース

Gはどれを見ても安定してます。着差、上がりタイム、走破タイム安定してます。近2走出遅れてるので距離が伸びるのはいいと思います。上がり最速を三回続けて出せてるのも良いですしこのクラスを2走前には勝ってるので距離延長して改めて期待して良いと思います。

Lはまず枠が良いです。あと鞍上とも手が合ってそうですし前走で前々で競馬できたのが良いと思います。あと調教もラスト11秒8は良いです。長い所もあってそうなのも良いと思います。あとは長い所のステイゴールドで良いんじゃないでしょうか。前残りを期待してます。

Cは未勝利、500万クラスですが着差、上がりタイム共に安定してます。前走昇級1発目で3着で稍重で2分15秒0は良いです。一度叩いて上積み分もあると思うので良いと思います。あとは、スローペースでもしっかり差して来れる脚がありますし、4コーナーの位置より着順を上げれてるのも良いと思います。長い所のステイゴールドに母父シンボリクリスエスですし。

Fは人気ないですが前走の2分12秒4これはいくらタイムが出る馬場だったとしても凄いです未勝利の時計じゃないです。上がりも最速の35秒3も立派です。4走前をダートで、無かった事にして、5走前、6走前は距離が短かった、右回りで無かった事にして、2走前を不利を受けたからで無かった事にしちゃえば左回りの長い所だけ見れば3着、1着、そして調教も全体79秒8でラスト11秒9で良いですしこれを拾っても良いのかなと思います。

Dは前走が2400mで1着、走破タイム2分25秒1も良いと思います。着差も安定してますし調教はまあまあです。今回スローペースよそうなので届かない可能性も考えられますが5番手で拾うならいいのかなと思います。

@は2走前シャルドネゴールドの0.8差はまあまあでここを拾ったんですがそれ位しかないですが、ディープ、キンカメで弱い訳ないと思いますし。この枠なのでスタートだして先行して行くしかないと思うのでそうなった時の前残りが怖いのでいれました。

Jは前走は重馬場で無かった事にしてみるとまあまあ相手なりに走れるのかなと思います。上がりも2走前阪神で34秒0というのがありますし良いのかなと思います。調教もラスト12秒5はちょっと?ですけど長めでやって全体79秒5は良いと思います。左回りがどうかわからないのと厩舎コメント見るとまだこれからなのかなという感じもするので評価下げましたが能力はありそうですしどこかで来そうなので入れました。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。