アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月14日

7月15日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11R 名鉄杯           (自信度A)

函館 11R 函館記念GV        (自信度A)



【SPコース】

中京 10R シンガポールターフクラブ賞 (自信度A)

中京 11R 名鉄杯           (自信度A)

函館 11R 函館記念GV        (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想「函館12R前予想」

1番手B2番手G3番手D4番手H
展開・・・逃げB/先行ADFH/差しGE@C
ペース・・・スローペース

Bは前走が大きいです。前走でメドが立ち2走目で前進があっていいと思います。5走前、4走前と小倉の小回りで2着、3着とあるので小回りコースも合ってると思います。後は2000mを主にやってきて今回1800になるのでいいと思います。3歳牝馬にしては馬格もありますし斤量52kgもいいです。重馬場も問題ないでしょう。

Gは前走稍重で上がり最速の34秒2これは良いです。走破タイムも500万で稍重で1分48秒3なら良いと思います。前走しか拾えないんですが、その前はダートだったり出遅れだったり距離が長かったりで参考にならないので、残りの4つは見ないことにしましょう。

Dは2走前、6走前に大敗してますが、この時はハイペースでペースについていけなかったのかマイルの流れに合わなかったのかと考えれば、それ以外の1800mでは未勝利、500万クラスですが着差は安定しています。
前走は上がりも34秒9まあまあで今回調教良い、斤量も52kgでペースも今回はハイペースになる事はないので良いと思います。

Hは今回調教良いです。着差も1秒以上離されてるのがない、2走前2000m2分00秒9これは良いです。
前走の上がり34秒7もまあまあ。鞍上も先行策を取りそうですので前残りを期待してます。

正直9頭ですが混戦だと思います。現状1・2番人気の@Aは@はダートばっかでよくわからないので切りました。Aは紙面グリグリに印付いてますが過去夏を使った事がないので、厩舎コメントもその様な事いってるので思い切って切りました。本当に悩んだのがFですHを入れるならFを考えてもいいんですがそこまで印が回りませんでした。
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。