アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月08日

Dr.Aの前予想「中京9R前予想」

1番手C2番手L3番手@4番手J5番手G6番手➉7番手H
展開・・・逃げB/先行➉G@/差しHKCJLADEF
ペース・・・ミドルペース

Cはこの中ではやってる相手が違います。前走キョウワゼノビアのハナ差1分21秒5は勝っててもおかしくない内容だと思います。上り33秒7も良いです。調教もラスト12秒1は良いです。ここ4走続けて良い上りを使えてるので良いと思います。後は6走前のウインソワレの0.5差も悪くないです。
この時位の位置で運んでペース的にも差して来れると思うので重馬場なので前走ほどは使えないにしても最後直線突っ込んでこれるのかなと思います。

Lはこの中では調教は1番良いかなと思います。大外ですが13頭なのでちょうどいい枠だと思います。
鉄砲利いてないですが仕上がりはいいみたいなのでそこはいいかなと思います。前走は不利を受けての結果ですしフルゲートの11番枠で今回13頭の大外なら中に入れることもないでしょうから前走は度外視。
5走前回りが逆の阪神ですが1分20秒8これは凄い。この時の2着がウインソワレでウインソワレとは0.1差なのでこっちを1番手でも良かったくらいです凄い悩みました。
結果1000万でまあまあの競馬をしてるCを上に取りましたがここは逆でもいいかもしれません。あとは4走前重馬場の新潟で2着に来てるのも大きいです。

@は前走1分21秒7、3走前1分21秒5と500万、未勝利としては良いです。5走前重馬場で出遅れ3着上り最速で重馬場行けるのかなと思っていれました。ただスタートの出がそこまでよくなさそうなので1枠1番捌けるのかなというのがあって下げました。6走前を無かった事にすれば結構安定してるので良いと思います。

Jは着順、着差とまあまあ安定してます。4走前稍重でリライアブルエースの0.4差これが大きいです。
あとは6走前不利を受けながらも12番手から上がり34秒0で0.4差の7着まで伸びてきてるこれも良いです。
走破タイム1分09秒2も不利を受けての結果ならいいんじゃないでしょうか。後は何となく左回りのほうが合ってそうな気もします。

Gは前走稍重で2着、5走前11着ですがキラービューティの0.4差キラービューティは1000万は抜けてるのでそこの0.4差ならここは拾っていいとおもいます。後は着差が1秒以上離されてるのもないですし前々での競馬に「なると思うので前残りの可能性は十分あると思います。

➉は前々で競馬できるのが良いです。前走はダートなのでこれは無かった事にしましょう。前に行った時は負けてはいるが0.5、0.5、0.4差とそこまで離されてないので今回も前行って人気ない所で行った行ったで残ってくれないかなと期待してます。鞍上も松山騎手で逃げ、先行させたら上手いと思ってるのでそこを含めて期待してます。

Hは前走の1分20秒8これは凄いです。ここを見るともっと上でも良いかなと最初は思ったんですが4走前の1600mですが東京の左回り0.9差13着これを見てどうしても上に取れなかったです。
ただ距離が長かったで無かった事にしちゃえばいいんですが、5走前京都で1600mで3着があるのでここを無かった事にはできないよな となり後考えられるとしたらペースについていけなかった、そうなると今回ミドルペース予想ですが万が一Bと➉がやり合ったりがるとハイペース、ハイペースよりのミドルペースになった場合どうなんだろ?
後は左回りを4走前しか使ってないので左回りはダメなのかもとか色々考えてると7番手でしか取れませんでした。後は道悪も未知数なので思い切って切っちゃうのもありかもしれません。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。