アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

7月8日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11R プロキオンステークスGV  (自信度A)

福島 11R 第54回 七夕賞GV     (自信度A)


【SPコース】

中京 9R 清洲特別          (自信度A)

中京 11R プロキオンステークスGV  (自信度A)

福島 11R 第54回 七夕賞GV     (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想「函館12R前予想」

1番手H2番手G3番手➉4番手C5番手K6番手E
展開・・・逃げHJ/先行CDGK➉B/差しEF@A
ペース・・・ハイペース

Hは前走不良馬場で58秒7で逃げて上がり36秒0は良いと思います。これが大きいです。後は4走前未勝利ですが小倉のダート1000mで0.8秒差付けて勝ってるので恐らくベストは小回りの1000mでしょう。
この2走と鞍上が同じなので良いと思います。手も合ってるんじゃないでしょうか。
今回12頭の外目の枠も合ってると思います。2走前大敗してますがこれは出遅れが全てなのできにする事ないと思います。6走前は6.5秒差と意味わかりませんがこれは1700mは長かったでしょうから無かった事にしましょう。5走前も内枠入って出遅れが全て。3走前もスタート出れなくて1.1差の負け。
だからこの子はスタート出さなきゃダメ鞍上も前走しっかり出していってるので同じよう乗ってくるでしょうから昇級も問題ないと思います。

Gはお父さんゴールドアニュール。そして3走前休み明けの明け4歳になってから着差が安定してきてます。
そこで馬体重も大幅に増えてそのあたりから馬が変わったかもしれません。ただ走破タイムはそうでもないのでどうなのかなという部分もあるんですが2走前稍重で0.4差をつけて勝ってますし1000mより長い所をやってきてるので今回距離短縮は良いかなと思います。

➉は前走Hに勝ってます。上り35秒0は凄いです。5走前はチェイスダウンに対して0.3差と良い競馬できてます。ただ馬格が少し寂しいのと何となく1走毎のような感じもしますし先行するのか差すのかはっきりと読み取れない部分もあるので少し下げました。後鞍上も少しあれなので。

Cは4走前から1000万クラスで着差が安定してきてますし上りも全て36秒台を出せてるのでいいと思います。ただ5走前、6走前、重馬場、やや重で大敗してるのでそこがどうかな?というのは有ります。後は先行で行くと思いますが出遅れたり、前走位の位置取りになると届くのかな?というのもありますので下げました。
後は調教他が函館W稍重で13秒台後半から14秒台がいる中馬なりでラスト13秒1なのでいいと思います。

Kは調教は一番。過去6走1秒以上離されてるのがないというのはいいと思います。
前走勝ってますが➉が58秒6に対して59秒4なのでこれは拾えないです。拾ったのは4走前マテラスカイの0.8差、1200mで0.8差を拾っちゃいけないのかもしれませんが調教はいいですし正直ほかがいないのでしょうがないです。枠は良いので先行抜け出しで突っ込んでこれそうな気もします。

Eはこの中ではやってる相手が違います。前走は休み明けなので無かった事にしましょう。そうするとプレステージオの0.7差、ドリームドルチェの0.5差、2走前ウインオスカーの0.7差、2走前は1600万で2着があるのでこの相手ならいけそうなきもします。ただ馬体重440kgあるかないかになると思うのでそこは苦しいのかなと思います。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。