アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月24日

Dr.Aの前予想「阪神9R前予想」

1番手E2番手➉3番手B4番手M5番手H6番手G7番手F
展開・・・逃げG/先行@AB/差しDEFHIJMCKL
ペース・・・ハイペース

Eはこの中で一番安定してて4走前は1400mでロマイラの0.6差、2走前が良い競馬できてます。同じような形で運べれば複勝圏内かなと思ってます。ハンデ戦で斤量55kgですがこなせてるんで問題ないと思います。鞍上も豊ジョッキーに戻るのも良いと思います。

➉は6走前重馬場で中山1200m1分08秒7これは凄い。前走の1分21秒2も悪くない今回距離短縮はプラスでしょう。鞍上も変わりませんし降級馬で54kgででれるのも魅力ですし人気もないので良いと思います。休み明け3走目でそろそろ来てくれないかなと期待してます。

Bは前走➉の0.2差、2走前では500万ですが阪神1200mで一応勝ってる。走破タイム1分09秒5だと今回は無理ですが距離短縮は良いでしょうし斤量も51kg鞍上も戸崎騎手で鞍上も強化ですし行き脚がつくタイプですし前々で運べるでしょうから前残りは十分考えられると思います。

Mは前走京都ですが上がり32.8秒は凄い。阪神では障害にはなりますが経験があるのでコース変わりは問題ないと考えてます。前走のように上りが使えれば京都より逃げきるのが難しくなる阪神で前の馬を捕まえてくれないかと期待してます。

Hはここ2走は悪いんですが2走前は良くわかりません前走は休み明け後考えられるとしたらローカル小回りコースが合わなかったのか?なのでこの2走は見ないで、3走前の1分08秒3は500万クラスとしては優秀です。上りも33秒8と良いです。ここを拾います。後あまり参考にはしませんでしたが5走前の1分07秒6も凄いと思います。3走前〜5走前を見ればまあまあの競馬が出来てるのでこの時が57kgで今回55kgで出れるので叩き2走目で前進があってもいいのかなと思います。

Gは2着・1着・1着ときてていいと思いますが小倉と京都なのでこれが参考にできないので評価するのが難しかったです。阪神だと逃げ切るのが難しくはなりますし昇級にもなりますので最初は入れて無かったのですが51kgを見ちゃうとあっさり前が止まらないで逃げ切っちゃうというのもあるかもと思ったので入れました。後は鞍上がCに乗り替わってるのもよくわからないというのもあって取り捨てが難しかったです。ただ行った行ったで残すはあると思います。

Fはここ2走は悪くはないんですがこれも2つとも京都なのでそこが不安なんですが秋山騎手と手が合ったのかもと思いますし2走前重馬場で3着を見てこれが気になって前走も京都なので出るでしょうが上がり33秒4と悪くないですしここが突っ込んできても良いのかなと思いました。ただ56kgはちょっと不利かなと思います。この子は自身は問題ないでしょうが一番軽い子と5kg差あるのでそこはちょっと心配です。3着・2着と来てるの次は1着?笑


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。