アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

Dr.Aの前予想「東京12R前予想」

1番手A2番手D3番手I4番手J5番手C6番手K
展開・・・逃げI/先行CK/差しABDFGH@EJ
ペース・・・スローペース

Aは前走未勝利で1分46秒7は凄い。上がりもミドルペース34.3秒と立派。鞍上強化ですし斤量も2kg軽くなるのでここは昇級いきなりから期待したい。

Dは前走が着差0.1の上がり33.5秒と良いです。走破タイムは大した事ないですがスローペースなので掛かっちゃうのは仕方ないです。今回同厩舎のIがスローペースを作る筈ですから今回もこれくらいの上がりが使えると思うので降級になる今回は上位争い。

Iは個人的にも前走の時8番人気で拾えた、お世話になったというのもありますがやはり2走前の1分33秒5は凄いです。そして前走逃げて上がり33秒9で3着に残せたのが大きいです。前走が54kgで今回は52kgなので今回も前走同様に期待してます。

Jは2走続けて上がり最速で2走前中山で34秒2は良いと思います。着順もスローペース、ミドルペースでも2着まで持ってこれてるので良いと思います。5走前はラッキーライラックの0.8差もありますし距離短縮も良いと思います。今回仕上がりが良いとの事なので良いと思います。

Cは今回鉄砲利いてて仕上がりも良いとの事、調教もこの中では良いですし新馬戦からしっかり動けてて前走は先行抜け出しで0.4差付けての勝ちと良い競馬が出来てます。走破タイムはスローペースで掛かっちゃうのは仕方ないです。ただ2歳の未勝利としては優秀でしょう。左回りはどうなんだ?という位だと思います。それもルーラーシップなので大丈夫だと思いますが東京の経験がないので少し評価下げました。

Kは近2走以外は良い競馬出来てます。5走前は新潟1800mで1分46秒5、3走前は東京1800mで1分47秒8と良いと思います。上がりもどちらとも33秒7と悪くないです。今回もスローペース濃厚なのでこの時の状態に戻ってたらここが勝っても不思議はないと思います。厩舎コメント見ても前走、2走前はデキ落ちという事で見なかった事にします。ただ斤量が3歳馬と比べると3kg重いのでそこがちょっときついのかなというのがあるので評価を下げました。

Jを入れるなら@はどうなんだとなると思いますが@は2走前はJの0.4差、6走前アルテミスでJに0.3差付けて先着しててラッキーライラックとは0.5差と悪くないです前走の2分00秒2もまあ悪くないですが結局先行してダメ、差して届かないともう一押し足らない印象なのと3走前にデルニエオールに1.1秒負けてるのを見ると押せません。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。