アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

6月10日(日)配信レースと自信

【Pコース】

阪神 11R マーメイドステークスGV   (自信度A)

東京 11R エプソムカップGV      (自信度A)


【SPコース】

東京  9R  小金井特別          (自信度A)

阪神 11R マーメイドステークスGV   (自信度A)

東京 11R エプソムカップGV      (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想「東京9R」

1番手E2番手C3番手D4番手@5番手J6番手A
展開・・・逃げJ/先行EAD➉/差しBCFH@G
ペース・・・スローペース

Eは上りも36秒台を使えてて、良い着差をこれだけ続けて出せてますし今回降級となると普通に走れば勝ち負けだと思います。逃げても、先行しても控えても何でもできますし、個人的にも何度もお世話になってるのでここは人気でも1番手はしょうがないです。紙面上逆らえないというやつです。

Cは条件付きです。恐らく前走と5走前の大敗は馬体重です。なので今回はマイナス10kg位が欲しいです。ただ厩舎コメントみると少し絞れてないみたいなのでパドックが重要だと思います。自力はあると思います2走前の2分09秒6これは優秀ですし左回りも合ってそうなので馬体重、パドック次第ですが良いと思います。

Dは4走前でサンライズノヴァに勝ってますここを拾いました。前走大敗してますが2回ある関西輸送で2回とも大敗してるので恐らく輸送がダメなんだと思います。なので前走と3走前は無かった事にします。そうすると安定してますし鞍上も木幡騎手に戻って手もあってそうですし今回仕上がりも良いみたいなので良いと思います。

@は上り最速を3回続けて出せるというのはこれは凄いです。4走前大敗してますが、3走前から馬体重が絞れて良い結果になってるので今回も大幅なプラスがない限りは昇級でも期待していいと思います。ただ前走、同舞台ですが2分13秒1というのはそんな大したことないです。

Jは今回恐らく単騎逃げ。Eが2走前に逃げてますが今回やり合うという事はしないでしょうからJは前走が2400mをスローペースで逃げて0.6差とまあまあの競馬が出来てるので今回距離短縮で前走同様スローで逃げてもらって前残りを期待して人気もないので良いなと思いました。

Aは前走の上りスローペースというのもありますが36.4秒これが凄いなと思いました。4コーナー6番手から4着までしっかり伸びてきてるので走破タイムは大したことないですがここを拾ってもいいかなと考えました。田辺騎手ですし2回出遅れてるのは気になりますが上手く先行して残してくれないかなと期待してます。調教もラスト13.1は引っ掛かりますが3F37.6でててまあまあかなと思うので。

後➉はどうなんだと思うでしょうがダート2戦2勝で良く見えますがそこまで良い上りは使えてないので届かない可能性もあるのかなと考えたので切りました。このメンバーだと見劣りするのかなと考えました。ただ典さんで今回控えないである程度前に行く可能性も考えられるので残す可能性も考えられます。Cがだめならここと入れ替えるのはいいと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。