アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月27日

Dr.Aの前予想 「東京8R」

1番手A2番手C3番手➉4番手J5番手M6番手L7番手@
展開・・・逃げH/先行@DAFGK/差しC➉JLMBE
ペース・・・スローペース

Aはまず戸崎騎手と手が合ってそうで戸崎騎手の時はある程度位置を取りに行けている。前走、上り33.5と4走前上り33.2と33秒台が出せてる。走破タイムは拾えないですが。4走前ではカレンラストショーの0.6差。上り33秒台を使えてるのがAと➉だけというメンバー構成なのでここはしっかり差しが届いてくれないかという事で1番手。

Cは調教が全体81.2でラスト11.7と良いです。2走前の小倉というのもあるでしょうが逃げて1着2分37秒8で上がり34.7は良いです。それを勝って次がいきなり重賞で大敗してますがこれは重賞なので見なかった事にしましょう。4走前から2走前まで上り最速をマークと3回続けて上がり最速を出せるというのは中々能力がないとできない事だと思いますので。ここはクラスが下がれば通用していいんじゃないかと思います。

➉はAの時に述べましたが3走前、2走前と阪神でスローペースなのですが上がり33秒台を使えてますので。スローペースというのはありますが今回もスローと考えてるので恐らくHを行かせて後の先行馬は番手にいたいはずですので今回も阪神で出せるなら東京でもだせるでしょう。で、調教もまあまあ。気になるのは戸崎騎手からの乗り替わりですが内田騎手ですし馬の能力考えても問題ないと思います。そういう意味ではAは3着までにはこなきゃいけないだろと思ってます。

Jは前走は重馬場で無かった事にしましょう。今回鉄砲も利いてないのですが仕上がりは良いとの事なのでメンバー構成的にもいきなりからいけると思いますので、鉄砲に関しては見なかった事にしましょう。4走前から2走前まで2000mを小回り、左回り、右回り関係なくどこで走っても2分を切ってくるこれは凄いです。ノドに問題があった中でこの結果体調万全ならこのメンバーならいきなりからあっても良いのかなと思います。速い上りは使えてないですがマイネルミラノの0.4差やドレッドノータスの0.6差とかがあるのでこのメンバーの中では強い所とやってますので期待してます。

Mは大外枠の差し馬という事でどういう位置取りをしてけば届くのかを1000万とダービーでは参考にはならないですが馬場的にどうなんだというのが見たいともあって選びました。それでも前走が1000万クラスとしては良いのかなと思います。➉に対して先着してますし。➉より下げた理由が斤量が55kgだったというのがあったので今回は定量に変わるので➉より上には取れませんでした。後は着差安定してますし、6走前ホウオウドリームの0.2差2番手から上がり34秒まあまあだと思います。これが33秒台だったらもう少し上でもよかったかもしれません。

Lは中京の2戦で上がり最速をマークこれが良いのかなと思いました。3走前の稍重は無かった事にすれば着差は離されても0.6差以内。今回調教、全体81.5でラスト11.9と悪くないです。前走は休み明けで今回1回叩いた上積み分も期待できそうなのでいいと思います。

@は1走毎なんですが理由は恐らく考えられるのは馬体重も1走毎に増減を繰り返してるのでそれが原因なのかなと考えます。後は少しズブイ所があるかもしれません。前走と5走前が488kgで前走が勝ち、5走前が着差0.2と良い競馬が出来てます。今回プラスマイナス0kgを希望で最悪プラスなら1kgまで減っては欲しくないです。ならひょっとしたら残っちゃうかもしれません。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。