アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL3 (改)

このVOL3では上級者(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)しか実行できないことだと思います。
 
まず第一に競馬を楽しまない


もうこの時点で難しいですよね。でも生計を立てる=仕事(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。


一攫千金はハイリスクノーリターン


でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。


その意味は 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。

まずは資金をためるまでに馬券購入法を(「自分スタイルを」)決めます

私は資金をためるまでは、ワイド3点馬連2点、これしか購入しなかったです。

これを実施してください。他にも購入法はありますので、詳細はブログの「馬券購入術VOL1〜4」を参照してください

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること


そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない。


どうしても「前回の勝ち」を使ってしまうという方は、

IPAT口座の他に「競馬貯蓄口座」を作ってください

そして今週のプラス収支を必ず「貯蓄口座」に移してください。


これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬貯蓄口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです。


無理です!!



私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は200万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには3ヶ月くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
そして100万円ためました。そのうち50万単勝1点勝負をして1回目は惨敗。
そしてまた2ヶ月で100万円に戻してもう1度50万円1点勝負!!
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の1年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」
してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足を実感して、また元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だー私の師匠です」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)




プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。