アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

新年のあいさつと今年の抱負

会員の皆さまあけましておめでとうございます。

旧年中はかなりお世話になりました。CLUB Kを代表いたしましてお礼を申し上げます。

また今年も金杯から競馬は始まりますが、今年は皆様にプラス収支で最後の有馬記念の時には

「今年もclub kの会員でよかった」とおっしゃっていただけますように頑張ってまいります。

また今年から新たに「達人」達を迎えまして、このクラブもますます飛躍していくことでしょう。

そして今年の抱負ですが私事ではございますが、今年から私は13年間続けてきた「門倉スタイル」

をさらにパワーUPするという意味で

複勝90%→混合馬券を購入する努力をいたします


更なる高みに向けて(今年はプラス収支が出ないのを覚悟で)。その購入を極めましたら、良い点と悪い点を

をまた皆様に伝授してまいります。テスト的に自分で訓練をして、「伝授」できるようになりまし

たら、必ず皆様にその方法をお伝えいたします。概略だけお話しいたしますと

例えば1番人気がかなりよく見えてその馬の馬券を購入するときに

どういう風に購入するのがいいのかを考えます。

単勝+複勝なのか? 単勝+ワイドなのか? それとも3連単1着固定からの相手6頭なのか?

それがもし2番人気からなら、そして3番人気からならどの馬券スタイルがいいのか?

答えは必ずあると信じています

それを今年は試してみたいのです。そして「結論が出次第」皆様にお伝えいたします。結論がでた先には

そこには今よりもさらに大きなプラス収支があると信じています。


2016年収支は前半のプラス収支がかなりありましたが、夏からの不調もあり結局

頭「2」の8桁プラス収支に終わってしまいました。頭「3」を期待しておりましたが、以前皆さまにも

お話しいたしましたように「波(バロメーター)」があるのだと思いますが、それを打開するための今回の試

みです。そして「CLUB Kの会員の皆さま」にも早く年間7桁プラス収支は取って頂けるように

今年の競馬は

私にとって「CHANGE  MYSELF 」


私は皆様にこれからは「パドック診断」を配信いたし、「門倉の買い目」はお伝えいたしません。

いろいろな購入方法でその結果から何が見えてくるか試したいのです。

そして私は皆様に今お伝えしている、「自分スタイル」+「馬券購入術」をわたし自ら破ることとなるかもし

れませんが、皆様は「自分スタイル」を見つける1年にしてください。私の勝手な行動をご理解ください。

お届けできます結果(的中、不的中にかかわらず)はまたYouTube配信でお伝えいたします。




                                 CLUB K 代表 門倉 雅人




プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。