アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

第2期特別会員申し込み内容変更と第3期特別会員申し込みについて。

皆様いつもブログやYouTubeをご覧になって頂き誠に感謝しております。スタッフ一同心より感謝しております。私は入会担当のMONEと申します。

最近 第1期特別会員の方からLineを頂きますが、話される金額が1桁増えたような気がします。
以前は「今日は2万勝った」とか「5万勝った」だっだのに 門倉が3か月前から専門に予想をするようになってから、「今日は20万勝った」とか、中には「500万円勝ったよ!」とか先週は「120万円ゲット」とかを聞く
ようになって驚いています。

金銭感覚が狂う!!

現に門倉の馬券や買い目を見ると買い方が男!!
見ている方も楽しいしドキドキ そして「スカッ!!」とします

長くなりましたが本題に入ります。
第2期特別会員の募集人数を100名とさせていただきそこで第2期の募集を終了させていただきます。(現在49名です)

第2期特別会員への「門倉の買い目」の配信は8月6日㈯を予定しております。

第3期特別会員募集開始は未定ですが行い、第3期への配信は9月3日㈯からとなります。また定員100名までとさせていただきます。

第4期特別会員の募集は2017年2月からとなります。

また第5期特別会員の募集は行わない予定です。よって第4期で特別会員の募集は終了となります。

また先の話ではございますが、2016年12月25日をもちまして「門倉雅人の予想」の配信をブログ YouTubeともに
終了させて頂く予定でございます。
但し特別会員様への「門倉の買い目」の配信は今後も続けさせていただきます。



またこれも先の話ではございますが2016年12月28日(水)Club Kの忘年会を東京ディズニーランドのクラブ33で行います。
参加条件はClub Kの特別会員であること
また参加希望が多い時はよりClub Kの運営に貢献して頂いた順に選ばさせていただきます。
人数は40名(同伴1名まで可)費用はおひとり3万円となります。また遠方で宿泊ご希望の方はClub Kで
ご希望のディズニーホテル(ミラコスタ アンバサダー ディズニーランドホテル)をお取りします。
(特別会員の方には365日いつでもディズニーホテルをお取りします)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

門倉雅人の競馬で勝ちたいなら経営者になれ!VOL1

競馬で負け組からよく聞くこと
 
@ 1番人気から相手5頭に流す(最悪です)
A 1番人気から5番人気の馬連ボックスにしよう(超最悪!!)


全て間違っています。間違っているから私たちが払い戻しを持って競馬場を出られるのかな。みんな的中したら儲かる人がいなくなる。そういう私門倉も財布が空っぽで帰る時も2年に1回くらいはあります
私だって的中率100%ではないのです。新聞で予想をしている方々は12〜15%ならまだましな方です。
 計算したら8%の的中率の方もいました。それで競馬解説者といっているのだから・・・

私とその方の大きな違いは  購入点数にあります





Club Kの特別会員の方 次回申し込みをされた方、「競馬がある限り」経済的には豊かな生活が送れるでしょう。私も周りがあまりにも的中するといってくれたので、これを世の中に審判してもらおうと、ここ2ヶ月私の買い目を公開したところものすごい反響でした。

大体的中率は年間で70%を目標にしていますが30%なんていう年もあり、自殺したくなりました。もし私が競馬解説者で的中率30%なんて数字ならやめるか、自殺!そんなスランプもう来ないですが。

来ない理由があります。来ないようにしてるからです

「競馬で勝ちたいなら経営者になれ」の意味がここまでの説明でお分かりになればすごい。
私も、競馬の師匠に、さんざん言われました。10年たって最近少し理解し、実践しています。

次回はこの続きからブログに書きます。     (BY 門倉雅人)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。