アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月04日

門倉雅人の競馬予想 鳴尾記念GV

安田記念はかたそうなレースならばたくさん賭けて儲けるのみ!


でも待てよ?そのたくさんのお金はどこにあるんだ?

「な〜〜い!」

はい 、みなさん「安心してください!」

「あるんです!!」  

「鳴尾記念で稼ぐんです!」

その情報を私 門倉雅人がお届けします。


ヴィクトリアマイル.jpgまたこの馬券かよ・・・

展開予想1 メイショウナルト フラガラッハがにげる時

スローペース必至

ならば先行馬が有利(抜け出すタイミングを間違わなければ)

3 10 7 12 13 6 5 9 の順で有利

それ以外の馬がにげる時

ミドルペース予想

ならば差し 追い込み馬有利

12 6 5 3 10 7 13 9 の順で有利

よってこのレースは

サトノノブレスをどう乗るか、ぎりぎりまで川田騎手が我慢してから抜け出せるか?

またステファノスの戸崎騎手がどこで追い出すかの

2点にゆだねられたレース

阪神競馬場という性質から「サトノノブレスが抜け出しからの残り」と考えられる

よってサトノノブレスの複勝!!


NHKマイル.jpg

結果は(購入馬券か、IPATの画面を)YouTube                      https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q 

で公開します。(ただし当日のパドックで予想を変えることがあります)

この予想は音声でYouTube ( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )
でも聞けます。  (BY 門倉雅人)





2016年06月02日

安田記念

まぁ圧倒的に1番人気はモーリスなんでしょうね 1600メートル7連勝中

しかし5月のG1は固いレースが多かったですね 個人的にはそろそろ荒れてくれないかなと・・・

ただモーリスの不安材料は、5月1日の香港Cマイル帰りの体調面のみですか

その他は不安材料は無し・・・

目黒記念.jpg



ただ4歳になって伸びてきて、ドバイも制したリアルスティール
安田記念はドバイ帰りと相性いいですし、ドバイ帰国後も時間は十分あいている

穴になりそうなのはイスラボニータ


韋駄天.jpg


5月1日の香港Cマイル2着のコンテントメントはどーなのか?

いまのところは東京での成績のいいイスラボニータの状況を見てといった感じで

ロサギガンティア大好きだけど・・・・・

2016年05月28日

4枠 8番 サトノダイヤモンド

決まりました 8番サトノダイヤモンドから流します

1枠はここ10年で6勝あげてますが、ディーマジェスティは

2000メートルまでの馬と見て

サトノダイヤモンドから

マカヒキ エアスピネル スマートオーディン ヴァンキッシュラン

後は3連単でどう買うかですね

門倉雅人の目黒記念予想!穴党のために

目黒記念のが最終レースって誰が決めたの?面白いレースなのに!
ハンデ戦 2500M しかもGU

どう考えても「実に面白い」


NHKマイル.jpg



今回の目黒記念はあれると読んでます。その理由はYouTubeにUPしてあるのでみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q


ヴィクトリアマイル.jpg



私は基本的に1レース 複勝1点勝負なので 大勝はできませんが、極まれに3連単を買いますが外れること前提です。

それが今回のような気がします。この目黒記念は穴のにおいがします。(個人の感想です)

門倉雅人のダービー予想

いよいよダービーです! 皆さんのダービーの思い出はどんな内容、どのレースですか?私は何といっても
ウオッカが勝ったダービーです。

私が今回はウオッカが勝つと言ったらみんなに笑われました!!

あの時の興奮は、忘れられません。単勝を10万円持ってました。(10.5×100000=105万円!!)

今回は共同通信杯と皐月賞でディーマジェスティーの単勝と複勝をとらせていただいたので、
ディーマジェスティーを買わないといけないかなと思いますが、みんな(競馬解説者たち)は軽視していたのに、いざその強さに気付くとどの予想もみんな同じ。情けないの一言です。プロなんだからもっと早く気付いてほしいものです。



ヴィクトリアマイル.jpg



しかし、今回はオッズが低すぎて複勝は買えないので単勝にします。たとえ1着に来なくてもご祝儀馬券だと思ってあきらめがつくから。

NHKマイル.jpg
まだUPして4回目なので当たり馬券が3枚しかありません(基本1レース 複勝1点勝負なので)いつも同じ馬券の写真で申し訳ありません





今回は他に買いたい馬がいます。YouTubeに公開してありますのでみてください
( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )

2016年05月22日

オークス

平安ステークスは見事に敗退、アスアノロマン強かったです!

気を取り直して・・・

今年は強かった桜花賞組から、シンハライト アドマイヤリード デンコウアンジュ

そして現在2番人気のチェッキーノ 長距離適正はありそう

1、2番人気が入ってしまってるが、この4頭なら馬券的には3連単のBOX勝負だろうか?

門倉雅人の第77回オークス前予想

昨日の平安ステークスは前予想通り 6クリソライトの複勝1点勝負で1.8倍×30万=54万ゲット

皆さんはどうでしたか?

好評?にお応えして(調子に乗って)今回は新潟11R(韋駄天ステークス)と東京11R(オークス)の前予想をしてみました。
今回はかなり長くなるのでYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )
にupしましたのでよかったら見てください。

2016年05月21日

門倉雅人の平安ステークス(2016)予想(京都競馬場)

平安ステークスの前予想!!

YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q)で配信しているように
私は前予想だけではあまり馬券を購入しません。必ず前予想で4頭から6頭くらいに絞ってから、パドックを見て購入を決めます。

今日はその前予想をお届けします。

展開的にショウナンアポロンがにげるとしたら、ミドルペース〜スローペース よって上がりが36.5くらいでとどきますが、京都なので前残りも考えます。

前残りになるとしたら上がり37、5では上がらなければ勝てないとすると

6クリソライト  7ブライトアイディア 12アムールブリエ 14アスカノロマン

差しの競馬になるとすると36.5くらいは欲しいとすると

2ドコフクカゼ  4ロワジャルダン 8トラキチシャチョウ 9ラインルーフ 13トップディーヴォ

この中で調教がいい馬は 2番 6番 7番 13番 14番

実績だと 4番 6番 14番

これらと後3条件(書くと長くなるので省きます)を加えると

前予想は

6番 14番 2番 4番 7番 8番(気持ちのある順番に書いてあります)が複勝馬券の対象と考えます
(前予想なら6番の複勝です)

                                         (BY 門倉雅人)

 

平安ステークス

4番 ロワジャルダンいい枠がとれたな〜 相手として気になるのは3頭ほど・・・・・

ロワジャルダンから流すか、複勝1本にするかが迷う・・・・・   

まぁ明日の馬体重など見てからですかね〜

15頭立てだが、外枠、58キロはきついよなぁ

2016年05月13日

お馬さん

明日は安田記念のキップである京王杯だ。名前がキザだが、1枠1番ロサギガンティアから流そうかな

sp0006.jpg

これがロサギガンティア
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。