アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月24日

Dr.Aの前予想 小倉10R 西海賞

1番手G2番手J3番手A4番手H5番手C

展開・・・逃げH/先行AED/差しB@GJ➉FC

ペース・・・スローペース

Gは2000mより長い所で惜しい競馬続きで今回距離短縮、この中ではやってる相手が違います。6走前アフリカンゴールド、5走前マイハートビート、3走前プリンスオブペスカ、2走前レッドランディーニ、前走サトノガーネットは上のクラスでも好走してます。それらと着差が全て1秒以内に収まってるなら十分このクラスは抜ける力はあると思います。6走全て右回りで2走前では直線最後坂の無い京都で上がり33秒3出せてるのでしっかり追走できれば3着までならあっていいと思います。

Jは前走休み明けの分負けはしたが小倉1800mを1分45秒9は小倉とはいえ凄いと思います。2000mも実績があるので問題ないですし牝馬同士なら力は上だと思います。大外なので出遅れの心配もないと思うので良いと思います。

Aは今回仕上がりいいみたいで調教も馬なりでラスト12秒1悪くないです。前走ゴージャスランチの0.4差、3走前はジナンボーの0.6差。坂よりも平坦の方が良さそうですし父ハーツクライで距離が伸びるのも良さそうなので良いと思います。後は展開次第同型のHと一緒になって競り合っちゃうと潰れると思いますので前走の様に番手からの競馬をしてもらいたいです。小倉では4回走って3回馬券圏内外れたのも重馬場だった時なので良馬場に限れば全て馬券圏内なので条件が揃えば巻き返しがあって良いと思います。

Hは前走は重賞なので無かった事にします。2走前ではレッドランディーニ(マーメイドステークス2着)相手に0.2差、3走前では中京2000mを1分59秒6、坂よりも平坦の方が良さそうですし自分のペースで逃げれれば粘り強い。ただ今回は同型のAがいるのが不安要素そこで下げました前走のような感じになっちゃうと厳しいと思うので展開次第だと思います。

Cは斤量52kgは良いです。4走前ラヴズオンルーユーの0.5差一応ここを見ました。前走もうちょっと楽に勝ってれば上に取ったと思います。時計も2分00秒1もちょっと物足りないです。速い上りが無いので前半が流れたほうが良さそうというのもあってあんまり強気にはなれません。ただ3kgの恩恵があるので突っ込んでくる可能性はあり得るので拾っときます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9111714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。