アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月03日

Dr.Aの前予想 小倉10R 都井岬特別

1番手F2番手H3番手J4番手D5番手@6番手B7番手K

展開・・・逃げHK/先行LB/差し@CDEFJ➉GA

ペース・・・ミドルペース

Fは父ディープ、母父タイキシャトルで2000mは良さそう。上りが安定してて確実に走ってくれる4角より着順を上げれてる。前走は1400mからの2F延長の1800mでもフェルリーポルカの0.3差と距離延長も問題なくこなしてるのでもう1F、2000mへの延長も問題ないと思います。調教も全体80.5秒と良いですししっかり仕上げてくる藤原厩舎で仕上がりも良いみたいなのでいいと思います。

Hは前走でミドルペースで逃げて1着、今の馬場を考えても前に行けるのは強み6枠9番で今回も良い位置が取れそうで鞍上も継続騎乗右回りで前に行けて鞍上松山なんかありそう斤量も52kgで2kg減で坂もなく平坦なら前走より粘りも増しそうなので良いと思います。

Jは父キンカメ、母ジェンティルドンナ、母父ディープでこんなところでもたもたする馬ではないと思います。前走中京の稍重2000mで2分00秒9。キンカメで稍重は走らない訳ではないが良馬場の軽い馬場のほうがいいのでまだ荒れてない良馬場でやれればもっと弾けて良いはずです。2走前、前走と良い競馬してて鞍上とも手が合ってそうなので良いと思います。

Dはある程度前目で競馬ができて今回鞍上川田でそういう乗り方をしてきそう。今まで3走全て阪神、中山の右回り、父ハーツクライでここも悪くなさそう斤量も52kgで直線平坦になればもう少しやれていいなと思うので良いと思います。

@は小回り右回りで父ヴィクトワールピサでなんか気になります。1800mまでしか経験なくその1800mでは1.1差付けられて負けてるので2000mへの対応できるのか不安はありますが根幹距離でコーナー4つあれば血統みてもこなせる可能性はあると思いますので回りも左より右回りのほうが良さそうですし鞍上も継続騎乗なのでわるくないなと思います。

Bは4走前のドリームソルジャーの0.5差これが気になりました小倉では6回走って2着2回5走前は小倉1800mで1分46秒7父ステイゴールドで距離が伸びるのは問題ないと思いますしある程度前、好位で競馬もできるので良いと思います。

Kは2走前、3走前、4走前のダートは無かった事にします。5走前の新馬戦これは1秒負けてますが新馬戦ですし見なかった事にします。前走だけです福島で逃げて押し切った今回もメンバー的に行けそうHの出方次第で1番手ないし2番手では競馬できそう鞍上も前いかせたらうまい和田ということもあり調教も悪くないので気になりました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9032187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。