アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月07日

Dr.Aの前予想 福島9R 織姫賞

1番手L2番手C3番手B4番手K5番手E6番手@

展開・・・逃げB@/先行E➉/差しCLHGFKMJDA

ペース・・・ミドルペース〜ハイペース

Lは前走と4走前にカレンブーケドールに対してクビ差2着、オークス2着馬に対してクビ差なら1勝クラスであれば即通用していいと思います。前走は出遅れて結果控える形になりましたが今までとは違う差す形でも良い結果がでたのは大きいです上り32秒8もスローペースで東京ですが凄いと思います。今回ハナに行きたそうなのが何頭かいるので一緒になって行かずに前走の様に好位でためて最後抜け出す形をとると思うので前走の経験がいきてくるかなと思います。中山もこなしてるので福島替わりもプラスになると思います。

Cは2走前阪神でスローペースですが上り33秒8、前走、福島1800mでミドルペースから上がり34秒7を使って0.7差付けての差し切勝ちこれは良いです。ミドルペースを経験してるのも良いですし、その中でもしっかり上りの脚を使えるのは評価したいです1分48秒2というのも未勝利では中々、これ位走れれば1勝クラスならやれて良いはずです。斤量もさらに1kg軽くなるのも良いと思います。不安点は馬体重、父オルフェーブルでこの馬格は寂しいですなのでプラス体重希望です。

Bは今回もハナに行きたいはずです前走も厳しい流れの中逃げて3着に残せたのは良いと思います。1番の出方次第になりますがハイペースまで行かずに逃げれれば逃げ切り、前残りの馬券圏内は十分にあると思います。中山2000mをミドルペースで逃げて2着があるので福島に替わるのは良いと思います。@やEの出方次第で結果は変わると思います。展開の助けが必要になると思うのでこの評価です。

Kは新馬戦から上がり33秒台を3走続けて出せてるのは素晴らしいと思います。しかし全部スローペースで東京なので普通に出ます。前走のクイーンカップで上がり33秒8でクロノジェネシスの0.5差悪くないと思いますがそれに対してLの前走はてスローペースから32秒8と距離が違うので一概には言えませんが1秒違う爆発力、持ってるエンジンは明らかにLのほうが上、逆に32秒出ても良い所33秒台しか出せてない、あとはスローペースの経験しかないのがマイナスです。ただしっかり上りを使ってこれる所は評価したいと思います。

Eは前走阪神の重馬場で逃げて上がり34秒0で3着に残した悪くないです。2走前は東京1800mを1分46秒3でロードマイウェイの0.4差は良いです。スローペースになった時は良い結果がでてますがらなかった時が残念な結果になってるので下げざる得ないです。今回一緒になって行っちゃうと厳しいと思います。番手グループで控えてついていけるかどうか展開の注文がつくので強気にはなれない評価です。

@は中山でまあまあの着差が出せてて1800mでは大分遡りますが未勝利時に2着2回と距離も合ってそう右回りも良さそう前走もミドルペースで逃げて3着に残せてるハイペースまで行かなければ前に行って残っちゃう事を考えてあとは他がいないというのもあります。万が一がある可能性もあると思うので拾っときたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8950729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。