アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

Dr.Aの前予想 福島9R 南相馬特別

1番手A2番手K3番手D4番手E5番手H6番手F7番手@

展開・・・逃げA/先行LKH/差し@BDEFJ➉GC

ペース・・・スローペース

Aは2走前バレーノロッソ、3走前ワイプティアーズとこの中では強い所とやってます。前走は休み明けでラストばてて0.6差負け、ただ東京1800mを1分46秒5は悪くない休み明けを考慮すれば及第点。今回勝ちのあるコースへのコース替わり、メンバー的にも楽にハナに行けそう、一度叩いて今回は粘りも増してくると思うので良いと思います。

Kは今まで3走全て右回りで前走は福島2000mを2分00秒2の0.2差この時計が出てればこのクラスに関してはいつ勝ってもおかしくない。ミドルペースを経験できたのも良い。今回は追走も楽になるはず。父ジャスタウェイで1800m〜2000m位がベストのはず。2走前勝ってる鞍上に戻ってある程度前々で競馬できてて前走より少し前の位置を取れればいい結果が出ると思います。

Dは4走前の重馬場、前走を除けば着差が安定しています福島では未勝利を先行2番手から抜け出して0.4差付けての勝ち実績のあるコースへのコース替わりもプラスだと思います。今まで全て右回りで前走の2200mからの距離短縮も良いと思います。近走はスタート少し出れてないですが本来なら前々で競馬が出来るのでスタート出せて行ければ巻き返せると思います。

Eは着差が安定してます。中山、東京、中京とどこで走っても1秒以内に収まってますなので福島に替わってもそれなりには走ってくると思います。2走前では中山で上がり33秒9の脚を使ってます。ワイドファラオの0.6差と悪くないです。初の1800mなのでそこが未知数な面があるのでこの評価です。

Hは前走、2走前と1秒以上離されて負けてますが前走は馬場が合わなかった距離が長かった、2走前は坂が合わなかったと見て無かった事にします。5走前に小倉の2000mを出遅れて3着があるので右回りの小回りコースに替わるのはプラスに出ると思います。斤量が54kgになるのも良いと思います。6枠9番で枠も良いですし鞍上三浦である程度出していってくれると思うので鞍上込で期待したいです。

Fはこのクラスでは実績は上位だと思います。ただ勝ちきれない、勝ち味に遅いうえ今回休み明けで鉄砲利いてない前走も牝馬戦で負けてる。なので勝ち負けまでは想像できない。ただ毎回相手なりには走ってくるので相手としては押さえといたほうが良いと思います。

@は福島では6回走って4回馬券圏内、昨年の同レースでも3着、2走前でも福島2000mで3着来てるように福島だと走るんだと思います。他良い所ないですがこのコース実績を見ちゃうと他はもう無視して相手としてなら押えときたいなと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8928648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。