最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】

2019年06月08日

Dr.Aの前予想 阪神9R

1番手F2番手J3番手I4番手H5番手G6番手A

展開・・・逃げDC/先行BGF/差しIHJEA@

ペース・・・スローペース

Fは着差が安定してて常に前々での競馬が出来てるのがいいです。今回の鞍上とも合うでしょうから良いと思います。道悪も問題ないのも良いです。もう一押し足りない印象ですが逆に馬場が渋って時計がかかるようなら今回は有力になると思います。

Jは父ハーツクライで距離が伸びるのは良い方に出ると思います。出遅れ癖があるので大外枠スタートも良いと思います。母父クロフネというのも前走の内枠より外枠になるのも良いです。前走も出遅れて後ろからになりましたが最後はしっかり伸びて来ています。ハーツクライ×クロフネで道悪もいけそうですし鞍上も強化なので良いと思います。距離が伸びて追走も楽になるでしょうし多少出遅れたとしても少頭数なので巻き返せるはずなので良いと思います。

Iは鞍上と手が合ってそうです。2走前で前半1000mを1分切るペースを経験してますその中で4コーナー3番手から3着に残せてます。道悪もこなせてますし和田が乗った時はスタート出れて位置を取りに行けてるので良いです。距離を伸ばして勝ち上がっての昇級戦なのでもう1F伸びるのも問題ないと思います。切れる脚はなさそうなので時計がかかれば昇級戦でも前々から粘り込む競馬ができればいきなりからやれても良いと思います。

Hは素質はあるんでしょう、新馬勝っていきなりリステッドを使ってるので陣営も能力はあると思ってるはずです。新馬戦から出遅れながらも上がりは最速を使ってスローペースの中12番手から差し切って勝ってます。前走は間隔詰めて使ってダメだったとの事なので無かった事にします。
間隔取った今回は自己条件に戻って巻き返しが合って良いと思います。距離と道悪、鞍上と不安点があるので下げました。

Gは休み明けにらなりますが乗り込んでて仕上がりは良いとの事2走前に道悪の経験はあります前走未勝利戦ですが2600mで0.5差つけての勝ちで長い所が合ってそう。前走前々で競馬出来たのも良いです。阪神も3走前に経験もあって坂も問題ないと思うので前走のように乗れれば複勝圏内粘り込みがあっても良いと思います。

Aは2走前ラヴズオンリーユーの0.5差2着と強いはずです。ただ馬格がないのでこの距離も若干長い気もします。ただ鞍上とは手が合ってそうです。前走は出遅れててスタートは速くはなさそうなのと上がりが早い上がりがないのと道悪が行けるのかわからない所で下げました。鞍上が動かせるかどうかだと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8870702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
検索