アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

Dr.Aの前予想 東京12R

1番手L2番手B3番手G4番手K5番手D6番手O7番手@

展開・・・逃げM/先行BFG/差し➉JK@DCEHONLA

ペース・・・ハイペース

Lは父クロフネ、母父ディープインパクトで外枠、広い東京も合うと思うので良いと思います。前走牝馬限定戦ですが同じ500万で出遅れ2着、上り35秒5これが凄いです。上りも安定してます。やはりこの決め手は魅力です。東京ダート1400mは基本的にスローにはなりずらいのでこの決め手が出せれば十分馬券圏内可能だと思います欲を言えばもう少しゲート出れればいいと思います。鞍上は心配ですが前走テン乗りで2着持ってきてるので手が合ったんでしょうから手の合ってる子ならそこは目を瞑って鞍上は見なかった事にして押したいと思います。斤量も2kg軽くなるのも良いと思います。

Bは前に行く馬でこの枠は良いです。東京1400mを現状ベストの舞台だと思います。前走、2走前と外枠から位置を取りに行って前半で脚を使っても最後残せてるので内枠に入ってもっと楽に位置を取りに行ければ昇級戦でもやれて良いと思います。斤量もさらに2kg軽くなるのも良いと思います。調教もまあまあこの中では良い方なので斤量の恩恵も含めて前残りを期待してます。

Gは前走、左回りに替わって2着上りもハイペースから36秒7と良いですある程度前目、好位の位置を安定して取れてるのも良いです父パイロで短距離もいいですし斤量も54kgで2kg恩恵もあるのでこの決め手が出せれば前進があって良いと思います。

Kは1200mだと忙しい感じもするので1400mへの距離延長は良いと思います。東京に替わるのも良いと思います。後はこの子は展開次第、前が止まるような展開になれば3走前の様に突っ込んできてもおかしくないです。上りも4走前中京でミドルペースから36秒8というのがあるので東京なら36秒台出せるはずです。展開次第な面があるのでこの評価です。

Dは前走同条件で出遅れて6着0.5差、骨折休み明けを考えれば悪くないと思います。ただタイムは褒められるものではないのでそこは気になりました。ただ新馬戦でみずから動いて行って0.4差付けて上りもハイペースから36秒7を出して勝ちきってる所を見ると能力はあるでしょうしあっさりがあっても不思議はないと思います。ただ鞍上は心配です。なので下げました。

Oは父ヘニーヒューズでダートの短距離は良いと思います。未勝利でこのコース勝ってて3走前1600mで負けこれは長かったと見て無かった事にします。2走前はハイペースから36秒8の脚を使ってデュープロセスの0.6差の7着それでも4コーナーの位置よりか着順を詰められてますそこは良いと思います。デュープロセスはオープン勝ってますしこの世代のダートでは上位だと思います。前走は出遅れて何もできてないので無かった事にします。初ブリンカーで大外枠で出遅れず出れて2走前のような決め手を使えたら前進があってもいいかなと思います。

@はダートで父ゴールドアニュール。ただ近3走は悪いです。ただ4走前重馬場ですけど1分23秒5上りも36秒4、5走前はハイペースから上がり36秒6とこの時の状態に戻ってたら巻き返しがあって良いと思います。現級勝ってて、1つ上のクラスでも3着があるので本来の力ならこのクラスは通用していいはずです。気になるのは3走前から馬体重が増えて結果が出てないのでそれが原因なのかただダート馬で480kgちょっとで重いというのもしっくりこないのでこれは馬体を見てみないことには何とも言えません。今回調教が動けてるのでひょっとしたら替わり身がある可能性もあります。ただ不安要素があるのでここまで評価を下げる事になりました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8851685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。