アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月18日

Dr.Aの前予想 オークス

1番手K2番手B3番手F4番手A5番手L6番手J7番手O

展開・・・逃げ@/先行BDHP/差しAEFGK➉LMNOQJC

ペース・・・ミドルペース

Kは前走、結果控える形になって上り33秒2の脚で差し切って勝った事で今回絶対逃げという形を取らなくても良くなったはずです。違う形で勝てたのが大きいと思います。走破タイムも1分59秒5も良いと思います。今回も出たなりの位置で運ぶと思います。負けた2走はスタート出れなかったのが敗因ですので前走スタート出れなくても勝てたことで負けた2走は無かった事にします。そうすると全て1着、3走前負けはしましたが上りは東京で33秒9と2歳時で出せてる。新馬戦を勝っていきなり重賞使ってるのを見ても陣営も能力があると思ってるでしょうし2歳時とは別馬だと思います。鞍上もG1で乗れてますし良いと思います。

Bはこっちを1番手か?と悩みました今の高速馬場なら前に行けるのは明らかに有利だと思います。下げた理由はスタート良すぎるので番手でいけるのか?東京の2400mを逃げ切るのは目標にされますしきついのでスタートだして一旦抑えて控えないといけないと思いますしそうすると思います。それで馬が走る気なくしちゃったり最後直線ベストパフォーマンスできるのか?があるので下げました。事実逃げれなかった2走は馬券圏内には来てますが負けてるのでそこが気になりました。ただ安定してますし勝ったレースに関しては着差をつけて横綱相撲で勝ってますので枠も良い、前に行ける鞍上も乗れてると考えれば桜花賞ではない別路線組で馬券になる確率を考えたらこの子は筆頭なのかなと思います。なのでこっちを1番手でも良いかなと思います。

Fは明らかサウスポーで東京が合ってる。父ハーツクライなので距離が伸びるのも良いと思います。東京では新馬戦から上り33秒0とスローペースですけどいきなりからこれだけだせるのは凄いです。5走前でも稍重で33秒8、4走前も稍重で33秒4と東京なら上り33秒台が当たり前。前走も中々進路を取れずまともに追ったのがラスト200m位ですそれでいて33秒5の脚、4枠7番で競馬しやすいでしょうしまともに直線追えれば突っ込んでくる絵しか想像できません。

Aは桜花賞組ではこの子を一番評価したいです。馬体みても細い首差し、2400mへの距離延長が桜花賞上位組で一番向くのはこの子だと思います。桜花賞でもスムーズにいってれば2着はあったと思います。東京では2戦して2勝上りも4走前32秒5、スローペースですけど2歳で1800mでこれは凄いと思います。なのでスムーズなら勝ち負けになって良いと思います。ただそれができますか?先週も捌けてなかったですので鞍上が大変不安ですスタートは@とBがいくのでそれなりの位置は取れると思うので直線捌けるかどうかです。下げた理由はそれだけです屋根が不安です。

Lはやってる相手はそんなに強くないと思います。ただ走破タイム等見ると阪神2000mを不利をうけながらも2分00秒6で0.5差付けて勝ってたり、京都1600mをミドルペースで1分33秒6で上がり33秒90.3差付けて勝ってたりで能力は高いと思います。新馬戦、500万、リステッドを3連勝なのでこういうのは目瞑って買えの公式ですのでここがあっさりというのがあってもおかしくない気もします。ただ下げた理由は馬体重が新馬戦から増えてなくて今回もひょっとしたら減って出て来そうなのでそこが気になる所です。後は初輸送、初多頭数と不安要素があるので下げました。

Jは桜花賞インをついて32秒7というものすごい上りで2着と良かったと思います。ただ血統背景から2400mへの距離延長が向くとは思えません。ただまだ3歳のこの時期、オークス、ダービーは道中は位置取りのゲームをしてるだけなのでマイラ―でもそこまで厳しい流れにはならないと思うのでしっかり折り合って脚をためられてラスト前走のような上りを使えるなら馬券圏内があってもいいかなと、相手として拾うのならいいと思います。鞍上も一発を狙った乗り方をしてくると思います。

OはJ同様に血統背景からこの距離への延長が向くとは思いませんが2走前は東京で上がり32秒9を使ってますしクロノジェネシスのクビ差2着してます。父クロフネで広いコース東京は合いそうなので東京変わりは良いと思います。例年見ても桜花賞上位組は好走してますのでノーマークにはできないのでここで拾いたいと思います。8枠は不利ですが昨年ダービー勝った鞍上で腹くくって一発狙って乗ってくると思うので鞍上含め恐い1頭なのかなと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8816273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。