アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月11日

Dr.Aの前予想 京都10R

1番手L2番手@3番手E4番手N5番手C6番手F7番手H

展開・・・逃げC/先行OLHA/差し@DEFNK➉MJGB

ペース・・・ミドルペース

Lは父ハーツクライで前走の1700mから距離が延びるのは良いと思います。3走前距離延長で中山で前走の大敗から巻き返せてるので今回も良い方に出てくれると思います。5走前カレンカカのクビ差カレンカカは1000万を突破してるのでこの子もこのクラスを抜ける能力はあると思います。4走前の1.5差の負けはよくわからないですがなのでここは見なかった事にしましょう。そうすると良い着差が出せてるので良いと思います。
京都は初めてですが小倉、福島、中山と小回りの右回りばかり使ってるので京都もあると思うので良いと思います。それと鞍上の動向が気になりました恐らくAかEにも乗れた中でこれに乗ってきたならそういう事でしょと思うので勝ちきるかは分からないですが3着以内は期待してます。

@は勝ち味に遅いですが走破タイム等見てもこのメンバーの中では抜けてると思います。キクノルアの0.8差サトノプライムの0.5差とやってる相手もこのメンバーの中では違います。鞍上も安心の鞍上ですしこのクラスは抜けないといけないと思います。ただ不安点は京都の1900mは2回走って2回共馬券圏外。

Eは父スマートファルコンはダートの一流血統。6走前ディキディキの0.6差、5走前はカレンカカのアタマ差、2走前はスズカガルチの0.5差とまあまあの相手とやって良い着差を出せてます。前走は大敗してますがこれは2000mが長かったと見れば無かった事にできます。本質的に坂のある阪神より平坦の京都の方が合ってると思うので京都替わりで巻き返しがあって良いと思います。上りもまあまあ阪神で36秒9を出せてるので悪くないです。

Nは父マンハッタンカフェで1900mは合ってると思います。6走前タガノボンバーの0.4差、3走前フリーフリッカーの0.5差、フリーフリッカーは1600万でも好走してるのでそこと0.5差なら悪くないと思います。2走前3.5差と大敗してますがペースが合わなかったと思うのでミドルペースにさえ収まってくれれば過去見ても4コーナーの位置より着順を上げれてるので展開が嵌れば突っ込んできてもおかしくないと思います。

Cは恐らく今回この子が逃げますなのでつっかけてくるのがいてハイペースになったら潰れると思いますがミドルペース、マイペースでにげれたら前残りが1頭くらいはあってもいいと思うので残る可能性があると思います。ただ1000万クラスでは苦戦してるのでそこは割引です。あとは京都1900mは7回走って5回馬券圏内なのでコース適正は有ると思うので良いと思います。

Fは4走前は芝なので無かった事にします。前走も2000mが長かったと見ればここも無かった事にできます。そうすると地方も含め1800m以下のダートに限れば着差は悪くないです。2走前勝った鞍上にも戻って距離短縮とこの舞台が合うようであれば昇級2戦目で巻き返しもあって良いと思います。

Hは4走前シロニイの0.3差、3走前ジョーダンキングの0.8差とまあまあの相手とやってます。着差も5走前2100mを除けば全て1秒以内に収まってます。それ位です京都実績があまりよくないのでこれ位でしか拾えません。他にいないのでしょうがないです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8794604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。