アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

Dr.Aの前予想 東京10R

1番手L2番手J3番手K4番手C5番手E6番手F7番手@

展開・・・逃げC/先行ABL/差しDGHJKE@FI

ペース・・・スローペース

Lは前走出遅れ2着で今回同条件の公式です。どこで走っても安定してるこれは良いです。前走出遅れてるので大外の後入れもいいです。不安点は逃げないでという所だけだと思います。どれかに逃がしといてそれを目標にする形の競馬ができれば馬券圏内には来ると思います。

Jは今回鉄砲利いてます。4走前の休み明けから馬体重がプラス10kg増えてそこで馬が脱皮したのかなと思います。そこからずっと良い着差で安定して走れてます。前走昇級戦でいきなり2着に走ったのでもうメドも付いたと思うので今回も良い競馬出来ると思います。あとはここ2走馬体重が減っちゃってるのでプラスが希望。

Kは恐らくサウスポー。2走前Lに対して0.3差。東京2100mを2分11秒台このメンバーの中では上位、馬格もあり鞍上強化も含めて良いと思います。

Cは左回り実績は無く恐らく京都、阪神がベストだと思うので下げました。ただ2000mで勝ちもあるので距離が伸びるのは良いと思います。東京ダートでキンカメなので走っても不思議はない安定して前々で競馬出来るのも良いと思います。

Eは4走前東京2100mを2分11秒5このメンバーの中では上位前走は負けすぎで理由はよくわからないです一つ考えるなら少し重かった。なので見なかった事にしますそうすると着差もまあまあ悪くないので良いと思います。

Fはここ3走は負けすぎですので基本的には入れないんですが4走前が気になる。稍重ですが東京2100mを2分09秒6でハイペースから上がり36秒8と良い上がりを使えてます。その時の鞍上に手が戻りますし今回、その時同様稍重で足抜きの良い馬場になりそうなら父ヴィクトワールピサの芝血統でもいけるはずあとはもう少し前で乗れるかどうか乗り方次第だと思います。

@は3走前1000万ですが東京2100mで勝ちこの時距離延長しての勝ち、今回も同様の右回り小回りからの広いコース東京、距離延長なので変わり身があっても良いと期待したいです。ただ12秒台のタイムだと厳しいので下げました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。