アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

Dr.Aの前予想 中山9レース

1番手D2番手➉3番手J4番手F5番手G6番手A7番手E

展開・・・逃げFEC/先行AGD➉/差しKJHB@

ペース・・・ミドルペース〜ハイペース

Dは3走前中山2000mを1分59秒2これが大きい。前走東京ですが初めて上り33秒台を出せた所を見ると成長面もあるのかなと思います。前走は4番手、7番手、8番手と道中位置を下げてからの4着は評価したいです。上りは中山でも34秒台は出せてるのも良いと思います。脚質的にも前行っても、控えても行ける自在性があるので良いと思います。前がある程度流れると思ってるので前が潰れる展開で差しの競馬になれば鞍上がちゃんと追ってくれれば突っ込んでこれると思います。

➉は中山の実績はないですが4走前アーモンドアイの0.5差これは良いでしょう。4走前阪神ですが1800mを1分46秒0カンタービレの0.3差上りも33秒6ここを見ると坂がダメとは思わないですし鞍上強化でもあると思うので良いと思います。後はこの子は馬格がない時の方が走ってるのでマイナス体重の方がいいかなと思います。

Jは3走前アーモンドアイの0.8差。4走前カンタービレの0.3差で➉とはタイム差無しの4着上りも4コーナー2番手からの33秒9d良いと思います。本来はサウスポーな感じもしますが➉を評価する以上ここも評価しないといけないので右回り、鞍上と不安点はありますが評価します。

Fは拾えるのは5走前だけだと思います。ただこれが中山2000mを1分59秒2で逃げ切って1.2差つけての勝ちこの時前半1000mが59秒8なのでこれは拾えると思います。この時の競馬が出来れば残る可能性が考えられますが展開次第になるので上位では取れません。CとEの出方次第で変わるかなと思います。Cは鞍上見てもハナに行きたい可能性があるEは鞍上が前回乗った時にハナに行ってますし前走も逃げてるのでハナの争いが激しくなる可能性があると考えてます。

Gは6枠8番で競馬しやすいと思います。着差が安定してます。2000mで惜しい競馬してて1800mでは東京ですが勝ちがあって上りも33秒台をだせてて右回りの小回り、福島1800mを1分46秒8だせてるので良いと思います。中山の坂も前走タイムは褒められたものじゃありませんが4コーナー8番手から4着まで伸びてきてるので問題ないと思うので良いと思います。

Aは今回鉄砲利いてます。2000mを走れてて2走前福島2000mで2分00秒5、まあまあ。それ位で他にいないのでしょうがない。

Eはどう乗るか見えない部分もありますが逃げるのか前に行って間違って残っちゃうかもしれないもう1頭かなと思います。前残りを考えるのならFの方だとは思います。ただなんか間違いがあってこっちが残ることも頭に入れとかないといけないと思います。中山の坂は問題ないですし5走前福島1800mを斤量52kgというのもあるんでしょうが1分46秒4を出せてるので小回りも合ってそうなので相手としては考えておいたほうが良いと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8698544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。