アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

Dr.Aの前予想 京都12レース

1番手C2番手L3番手D4番手@5番手➉6番手B7番手J

展開・・・逃げC/先行KGH/差し@D➉JLABEF

ペース・・・ミドルペース

Cはハナに行ければしぶといです。前走も1分21秒5と21秒台を出せてますこのクラスなら悪くないと思います。4走前も1分21秒8、5走前は阪神の稍重を逃げ切って0.8差付けての勝ちなので今の荒れた馬場も合いそうです。6走前も阪神1400mを1分20秒8と良いと思います。ただ一つ心配なのはKサヤカチャンがどうでるかで変わってしまう気もしますがそこを差し引いても押したいです。鞍上とも手が合ってるでしょうから前残りを期待してます。

Lは後ろからの競馬にはなってしまいますが上りは安定してて過去6走中5回上り最速4コーナーの位置より着順を上げれてるのは良いと思います。出遅れが当たり前になってますが大外枠のゲート後入れなら待たされずスタートでれていつもより少しでも良い位置取れれば届いてもいいかなと思ってます。明らかに右回りの方が良さそうですし2走前の中京、左回りを無かった事にすれば着差も安定してるので良いと思います。

Dは今回鉄砲利いてます。前走は不利も受けてますし無かった事にすればまあまあ安定してます。2走前はイエローマリンバの0.4差これは良いと思います。ある程度好位で競馬できて上りも33秒台を使えて京都の芝で父ディープインパクトなので良いと思います。

@は前走だけですがこれが結構いい勝ち方だったんじゃないかなと思います。中京で回りは逆ですが1400mで1分20秒3はこれは良いと思います。馬格が500kg超えてきてこれが良い結果になったのか鞍上と手が合ったからなのか分からないですが強い4歳世代ですし鞍上も継続で乗ってきてくれるのでここは昇級でもやれそうだなと思います。

➉は2走前の1分21秒4上りも33秒9と悪くないです。ただスローペースからの上りなのでまあ出ます。前走が気にいらないので下げました追走するのがきつかったとの事なので展開、ペース次第になってしまう所で下げざる得なかったです。中山でも33秒6とかあるのでペースが速くなり過ぎなければ十分あると思います。

Bはダート血統で今の馬場に合ってそう2走前、前走共にラストしっかり伸びてこれてるのは良いと思います。前走Lと着差なしなわけでLを評価する以上は入れないといけないと思うのでここで入れときます。

Jは1400mの良馬場に限れば3回走って1着2回3着1回と全て馬券圏内、距離適性、実績を見てそこで拾いました。現状まあまあ人気になってますが馬格ないし斤量増えるのもどうなの?というのもあるのでこの評価になりました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8544648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。