アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

Dr.Aの前予想 東京9レース

1番手G2番手E3番手D4番手➉5番手H6番手F

展開・・・逃げ、先行DEG/差しKBCFJ➉HA@

ペース・・・スローペース

Gは安定してます。掲示板外したのが2走前の秋華賞だけ、それでもアーモンドアイに対して0.8差の1分59秒3は悪くないです。東京1800mに関しては3回走って3回とも馬券圏内。非根幹距離のマンハッタンカフェも押せる要素です。他にもカンタービレの0.3差やランドネの0.2差とかもあるので良いと思います。

Eは2走前中山2000mで1分59秒2は良いと思います。ある程度前々で競馬できるのも良いと思います。一応道悪予想で4走前東京稍重で勝ってるので良いかなと思います。あとは東京は2戦2勝です。

Dは今回鉄砲は利いてる。行くのがいなきゃ逃げそうなのでそうするとスローで逃げれると思うのでここの前残りは期待したいです。シンギュラリティの0.1差リュヌルージュの0.4差等あるのでこのクラスでも十分通用すると思います。牝馬ですが馬格があってお父さんハーツクライで前々で競馬が出来るので良いと思います。

➉は5戦中4回で上がり最速を出せてるこれは凄いと思います。前走が重馬場での上り最速を出しての勝ち今回鉄砲も利いてるので良いと思います。2走前も東京とは言え上り32秒7は凄いと思います。後ろから行く以上は速い上りが必要だと考えてるのでこれだけ上りが安定してるのは良いと思います。

Hは現級勝ってますし1600万クラスでも0.4差と自力は有ると思います。ただ近走は惜しい競馬続きですが上りが安定してますし前走は東京1800mを1分45秒3はいいと思います。着差も1秒離されてないですしラストしっかり伸びてこれてるので乗り方次第だと思います。もう少し4コーナーで前目にいれたら十分突っ込んでこれるのかなと思います。そこは鞍上が継続で乗ってくるので上手く乗ってくれるのを期待してます。少頭数なのも合ってると思います。

Fは4走前東京稍重で0.3差付けて勝ってる、上りも最速を出せてる。前走も東京1800mを1分47秒0で0.5差付けての勝ちも良いと思います。ある程度好位で運べたのも良いと思います。母父にクロフネが入ってるので道悪も合ってそうですし昇級ですが牝馬同士ならいきなりからやれても良いのかなと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8542068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。