アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月14日

Dr.Aの前予想 中山9レース

1番手H2番手K3番手F4番手M5番手D6番手E7番手B

展開・・・逃げF/先行AMKHGD/差しBC➉JEL@

ペース・・・ミドルペース

Hは2走前は重馬場プラス不利受けての結果なのでこれは無かった事にして、5走前も稍重で馬場が合わなかったと見ればこれも無かった事にしてそうすると上から1着、3着、1着で全て今回と同じ舞台、前走はミドルペースの中上り最速を使って1分52秒6これは500万クラスで出せるのは凄い。使ってきてるレースも中山1800を狙ってきてるのでここは昇級でもやれて良いのかなと思います。母父エルコンドルパサーでダートは良いでしょうし父ダイワメジャーでパワーもあるし右回りが合ってるんでしょう。この時期のダートで馬格があるのもいいです。

Kは鞍上の柴田大と手が合ってそう、馬格も合って今回逃げはしないだろうがある程度前々で競馬するでしょうからいいと思います。ペースが速くなってもしっかりついていけるのでそこも問題ない。スローペース以外での前々での競馬の経験があるのは良いです。3走前に今週土曜日の中山9レース成田特別で1000万を抜けたミッキーポジションのクビ差の2着なので1000万を抜ける力はあるのかなと思います。

Fは今回恐らくハナに行って逃げると思います。この子は行くだけ行って残れるかの競馬だと思います。それでも3走前で東京で回りは逆ですが逃げて上がり最速の36秒5を使って押し切ってるので前に行っても上りも使えるのでこのメンバーなら前残りがあっても良いのかなと思います。ここ3走の着差も良いですし鞍上の大野と手も合ってそうなのも良いと思います。

Mは前走は昇級戦で0.2差の3着は悪くないと思います。ただタイムは大した事ないです。3走前に馬体重が490kg台に乗ってそこから着差が安定してきたのでこれは成長してきてるんじゃないのかなと思うので良いんじゃないのかなと思います。枠も大外で出遅れ癖があるので大外枠が良い方向に出てすんなりスタート出て好位を取れれば先行、抜け出しの競馬が出来れば馬券圏内十分可能性あるのかなと思います。鞍上もミルコ乗り替わりですしそこも含め期待したいです。

Dは前走同舞台で2着、着差が0.3で良いんでしょうけどここより3走前を拾いましたデザートスネークの0.6差で走破タイム1分52秒0は良いと思います。デザートスネークが1600万クラスでも好走してるのでここは評価して、拾っても良いのかなと思います。前走先行する競馬ができたのは大きいと思います。お父さんハーツクライですしお父さんの様に先行するような競馬ができるようになってきたら個人的には安定して走ってくれるんじゃないのかなと思ってるので親に似てきたら子も走ってくれるんじゃないの?ということです。

Eはやはり中山上手い今乗れてる田辺ジョッキー乗り替わりは良いと思います。4走前からダートになって着差が安定している、前走は中山で6着、4走前〜2走前は東京での結果なので中山、右回りはどうなの?というのは有ります。ただ前走はスローペースというのもあり後ろからいくにはきつい展開だったというのも加味すれば8・10・8から6着まで伸ばしてきたのはそこは評価して良いのかなと思います。上りも37秒0はこのメンバーなら良い方だと思うので前がハイペースまでいかなくてもある程度流れてくれて差しが決まる展開になってくれれば突っ込んでこれそうな気もします。そこは鞍上が上手く捌くんでしょう。

Bはこの子は左回りがダメだと考えたら福島、中山では未勝利、500万を1着、1着。3走前中山1800で出遅れ1着走破タイム1分53秒0はそんなんでも無いですがこのメンバーなら拾っても良いのかなという感じです。左回りを無かった事にしたら未勝利、500万ですが連勝で来てるのでここは昇級でも入れとかなきゃいけないと思います。

悩んだのがCこれが1番人気、2番人気になりそうなんですがなんでこれが人気なのかよくわからないですただダートでは馬券圏内を一度も外してないのでいつもなら入れるんですけど中山1800は一回走っててそれが4走前稍重で1分53秒8は大したことない褒められたものじゃないですただ勝ったヒラボクラターシュがその後重賞でグリムのクビ差そこに0.5差なら拾えなくないただ8頭は拾えないのでえいやーで切りました来たらきたでやっぱり能力あったのねという感じです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8468932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。