アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

Dr.Aの前予想〜京都12R(2018.10.7)〜

1番手C2番手L3番手M4番手H5番手E6番手G7番手F

展開・・・逃げK/先行LMHCD@A/差しEFG➉JB

ペース・・・ミドルペース

Cは今回調教が良いです。2000mは少し長いかなと思うので距離短縮はプラスだと思います。京都コースは4回走って3回馬券圏内。ハイペースの中先行してもそこそこ粘れて残せてる。馬格も500kg超えてくるので良いと思います。鞍上も安心して見てられるので良いと思います。

Lは前が有利だろうという考えで選択しました。この中ではやってる相手が違います。シロニイ、キーグラウンド、フォンターナリーリ、テルペリオンとこの辺りとまあまあの競馬が出来てるので初距離になりますがこの相手ならすんなり先行できれば前残りで粘れるのではないかなと思います。

Mは5走前、4走前と500万、1000万を連勝してます。3走前は1600万の壁、2走前はオメガパフュームの0.2差は良いでしょう。前走は回りも逆なので無かった事にしちゃえば500万、1000万に限れば上から1・1・2着と悪くない。今回鉄砲も利いてて仕上がりも良いみたいですし調教もまあまあなので良いと思います。

Hは4走前のダートになってから安定してます。先行抜け出しの競馬で上がり37秒台を安定して出せてるのでこのクラスを抜ける力はあると思います。未勝利ですが同舞台を1秒差付けての勝、1分59秒8は立派。ただ馬格がもっと合っても良いのかなと思います。あと鞍上は心配です。

Eは3走前500万を勝ってすぐ重賞に出してるので陣営は行けると思ってるんでしょう。前走は休み明けを考慮して0.3差の5着なら悪くないでしょう。京都替わりも良いと思います。逃げ、先行するよりか差しの方が良いと思うので3走前の競馬これが出来れば後ろ突っ込んでくる中ではこの子が1番手かなと思います。鞍上がGに乗ってもいい中Eを選んでる?のでこっちを上に取りました。

Gはこのクラスではまあまあ安定して走れてます。京都なので出るのでしょうが2走前では上り36秒0は良いと思います。ここ2走は差し届かない競馬なので鞍上の乗り方次第仕掛けるタイミング次第では勝ちきるまでは?ですが馬券圏内の可能性はあると思います。

Fは京都コースが合ってそうだなというのと前走は内で詰まったという事なので無かった事にすれば京都、小倉の最後の直線が平坦に限ればまあまあの着差で走れてるので行けるのかなと思います。4走前は距離が短かった、3走前はスローペースが合わなかった。2走前、ミドルペースで前がそこそこ流れてくれたら9番手から4着まで伸びてきてるので同じようなペースになってくれれば、行けるのかなと思います。


あと、個人的にBに期待してますダートのゴールドアリュールとりあえず買っとけというのが自分の中であるので。厩舎コメントもあまりよくないのでここはないかなと思いますがもし前走でメドが立ったのならひょっとしてがあるかもしれません。ただ素直に紙面を評価するなら入れられません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8175095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。