アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

Dr.Aの前予想「福島10R前予想」

1番手G2番手E3番手B4番手H5番手J6番手K7番手L
展開・・・逃げE/先行DG/差しBCFH@AKLI
ペース・・・ハイペース

Gは鞍上と手が合ってそうで調教もラスト11.3秒は良いです。そして前走が大きいです阪神で1分08秒8は500万としては優秀そして2走前ではやや重2着もあり福島でも着差0.4、0.2というのもあり4走前から逃げるか先行する形になってから安定してきてるのでいいと思います。

Eは芝は未知数ですがダート1200mを前2走とも逃げて押し切ってるのでやはり開幕週前有利を考慮すると斤量52kgも魅力なのもありここが残る、押し切る可能性は十分あると思います。

Bは近3走は悪いです。そして今回鉄砲も利いてない、仕上がりは普通みたいですが福島実績、5走前と4走前を見てしまうと入れないわけにはいきません。5走前の1分08秒4で上がり34.4秒は立派。ただ厩舎コメントみるとこの時ほどではないとの事なので難しいですがやはり自力に期待したいです。中山で大敗してますが坂がダメだったとみれば無かった事にもできます。前走の1分10秒5では話にならないですがこれは馬体重が14kgも減ってたので恐らくこれが原因。なので今回はプラスで出てくるでしょうがもう5歳なのでいきなり良い時の470kg前後まで増えててもどうかなと思いますのでパドック次第では切もありでいいと思います。

Hはオープン、重賞に出てますがこれは距離が長かったでしょうから全部無かった事にしましょう。そして4走前の中山1200mハイペースを差し切って上り34.3秒は立派です。500万を勝ってすぐ重賞に出してるのを見ても陣営は強いと思ってるでしょう。4コーナーで前走位の所に入れれば突っ込んでくると思います。

Jは調教良いです。近2走の福島で0.4差とまあまあの競馬が出来てます。1分09秒9というのは大したことにですが他のメンバー的にも強いのがいないと思ってるので近2走まあまあの競馬が出来てますし上りの34秒8、35秒2は良いと思うので前走は不利を受けなければもう少し上位だったかもしれないですしスムーズに良ければ前進があるかなと思います。ただこの位置取りだと届かない可能性も十分にあると思います。鞍上の乗り方一つでしょう。

Kは前走まあまあの競馬が出来てます。やや重で1分22秒0はまあまあいいと思います。上りは33秒3は良いです。あとは3走前1分08秒9は1000万としては良いです上りも34秒3も良いです。左回りより右回りのほうが合ってそうなので良いんじゃないでしょうか。ただこの位置取りだと厳しいのかなというのもあるので6番手になりました。

Lは4走前福島で1分09秒6、3走前同じく福島で1分09秒8ここを見ました。ただこれは大したことないんですが今回、回りも弱いのでこれを拾っていいかなと思います。前走は馬体重が-12kgこれが原因と考えればここを見なければ3走前と4走前の福島実績を評価して上りも34秒台を2走とも使えてるので良いかなと思います。今回鉄砲はまあまあ利いてるので。ただ注意しなきゃいけないのは馬体重なので恐らくプラスで出てくると思いますがパドック次第だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7844292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。