最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2018年06月03日

Dr.Aの前予想「阪神10R」

1番手@2番手H3番手A4番手M5番手N6番手O7番手B
展開・・・逃げF➉N/先行@BGLO/差しACHJKMDE
ペース・・・ハイペース

@は恐らく後ろからいくとダメです。今回ある程度前々の先行の番手グループで運べれば十分あるかなと思ってます。上りも36秒台が使えますし、3走前古川騎手が乗って勝ってて手も合ってそうなので良いと思います。前走もハイペースの中3番手から1着とまあまあの競馬できてます。1分11秒4というのはやや重なんででなくもないでしょうがまあ良いんじゃないでしょうか。

Hは安定してます。ただ勝ってるのが見える範囲で牝馬限定戦だけというのが気になりますがこれだけ上り36秒台を使えてますし右回りの阪神、京都ばかりを使ってるのを見ても走破タイム的にはそんなでもないですが紙面上だと逆らえないと思うんですが飛んでくれないかなと思ってます。

Aは6走前のディーズプラネットの0.4差これが良いです。1分23秒5で上がり35.8秒は凄いです。4走前も上がり35.6秒と良い脚をつかえてますし阪神コースも合ってそうなので良いと思います。1点不安点は鞍上です。

Mは上りが安定してます。なので直線で追い出して届くか届かないの競馬をするしかないので鞍上の腕次第です。スタートは後ろで良いですが4コーナーの段階である程度位置を押し上げてって直線ヨーイドンでどうかなのでこれが勝っても不思議はないですが鞍上も大丈夫かなというのもありますので期待はしてますが4番手でしか押せません。

Nは初ダートですが芝の1400mではまあまあの競馬ができててスタートが良く前に付けれそうなのでダートでも先手を取れるならここの前残りを期待してます人気もないので。お父さんもパイロですし枠も良いので。

Oは初ダートですが母、母父を見るとダート血統なのでそこを期待してます。前走はバリスの0.4差なので悪くはないのでこの時先行ができたので今回前に付けるには枠もいいので人気もないですしここも先行しての前残りを期待してます。

Bは今回調教がラスト11.9これは良いです。全体時計がもっとでてればなお良いのですが。前走は除外で2走前は12か月の休み明けで無かった事にしましょう。そうすると上から着差0.5、0.2、クビと悪くないですし鞍上とも手が合ってそうなのでここも前残りを期待しての7番手です。

KLはどうなんだと思うでしょうがKはここ2走はまあまあ良い競馬できてるなと思ったのですがそれがどうしてか考えたらなんか古川騎手と手が合ったのかなと思っちゃったので今回乗り替わりで鞍上も鞍上だけに切りました。

Lは調教はこの中では1番良いですし鉄砲も利いてて仕上がりも良いみたいなので買いたくなりますが距離短縮は良いのかなとは思いますが1400mの速い流れ対応できるのかは未知数なのでしかも今回昇級ですしそれなのに人気してるので今回はちょい荒れ予想なので切りました。

今回堅いと思うならここら辺を入れ替えて貰えればなと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7731551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
検索