アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

Dr.Aの前予想 「東京9R」

1番手A2番手C3番手G4番手L5番手J6番手F7番手D
展開・・・逃げ・先行@ABCKM/差しDFG➉LEH/追込L
ペース・・・スローペース

Aは骨折8か月休み明けですが前走が強いです大外18番から出遅れ1着、稍重の2歳新馬戦としては1分23秒6これは立派。乗り込みも十分みたいで調教もこの中では一番。牝馬にしては馬格もある。仕上がりも良いみたいなので厩舎コメントもいきなりから行けるみたいなので良いでしょう。

Cはまず着差が安定してます。5走前東京1400mで出遅れ3着1分21秒2上り33.6秒これは良いです。4走前中山の1600mで1分33秒4、1400mより長い所でも良い競馬できてますし今回距離短縮も良いと思います。今回仕上がり普通みたいですがこのメンバーなら十分いきなりからあると思います。1点言うならハンデ戦ではないですが1番軽い子と斤量が5kg差あるという事位です。

Gは前走がいいです。中々勝ちきれない競馬続きですが前走の1分21秒5ここを拾っていいのかなと思いました。上りも一応33秒台出てますし、内田騎手も続けて乗ってきてくれるので前進を期待してます。

Lはもう1つ評価を上げていいと思ったんですが8枠という事で一つ下げました。ただ1600mでもいい競馬できてますし、1400mでも4走前で1分21秒3と良いタイムでてますのでここが勝ってもおかしくないと思います。

Jは前2走のダートは無かったことにします。3走前の1600mも距離が長かったんでしょう。6走前から4走前の上りがいいです。それが全て東京なので今回もこれ位の終いの脚は使えると思います。ただ恐らくズブイ面があると思うので鞍上がどう乗るかでしょう。希望ですがもう少し前で運んでほしいですね。

Fはダートの二つは無かった事にして、出遅れて、不利を受けた3走前も無かった事にします。そうするとそこまで悪くないと思います。6走前ではリリーノーブルの0.6差これは良いと思います。2走前の中京1400m1分22秒3まあまあの競馬できてますし鞍上とも手が合ってそうですし父タイキシャトルで短距離も合ってると思います。斤量52kgは魅力です。

Dは6走前のショウナンアンセムの0.4差ここを拾いました。3番手から上がり33.6で2着と前に付けたら残る可能性考えると入れときたいな思いました。前走も前に付けて残してますので今回枠的にも前に行くでしょうから前残りが怖いので7番手で取ります。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。