アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月13日

5/13 東京12レース 前予想 〜Dr.A〜

1番手E2番手H3番手K4番手A5番手C6番手G7番手F
展開・・・・・逃げ逃げB/先行GC@/差しDEHIMAK/追込JL
ペース・・・ミドルペース

Eは東京だと重馬場だけども上がり35秒台をだせてて3走前のルグランフリソンの0.4差これは良いでしょう。1600万で前走除けば全て0.4差以内と安定してます。前走は前に行きすぎてやり合った結果潰れた形なので今回控えてくれるだろうから前走の大敗は気にしなくていい。

Hは前走は9か月休み明け厩舎コメントでも久しぶりで力んだとの事一度叩いて今回は上向いてくるでしょう。2走前のウインムートの0.8差、着差付けられてますがこれは悪くないと思います。勝ったウインムートは1分22秒8 これは優秀それに対しての0.8差1分23秒6なら評価して良いと思います。3走前はルールソヴァール0.6差も悪くない。1600mでまあまあの競馬もできてるので良いでしょう。上りも東京の良馬場で36秒台が使えてます。調教もラスト12.1秒は良いと思います。

Kはまず上りが安定してます2走前阪神で35.9秒これは凄いです。東京でも重馬場だけども35秒台を3回続けて出せてる。出遅れや躓きや不利があったりでまともに走ったのが3走前だけこの時が重馬場なので出なくもないのでしょうが1分23秒2と悪くないです。5走前から全て1300m以上にしてからは着順も着差も悪くない結果が出てるのでいいと思います。

Aは5走前のTV静岡これがレベル高かったと思います。勝ったダノンフェイスがや や重とはいえ1分21秒9これは中々でないそれに対して0.9差の1分22秒8、1600万でこのタイムが出れば勝っていてもおかしくない、上りも34.5秒。それだけこのレースのレベルは高かったと思います。4走前はレッドゲルニカの0.4差3走前がルグランフリソンの0.4差とこのメンバーの中ではやってる相手が違います。ここ2走が今一ですが自力はあるでしょうからこのメンバーならそろそろクラス突破を期待してます。

Cは今回鉄砲がまあまあ仕上がりも良いとの事後調教も良いです。ただ前走の負け方が良くわからないので評価下げました。ただ2走前ではレッドゲルニカの0.5差、上りも5走前では重馬場ですが35秒台が使えてるので前走を見なかったらまあまあ良いんじゃないでしょうか。

Gは4走前、3走前と中山で大敗してますが、左回りで見れば東京、新潟、中京とどこで走っても着差0.4以内と悪くないです。ただ走破タイムはそんな褒められたもんではないです。ハイペースもミドルペースも経験してて今回は先行2番手と考えてるのでひょっとしたら残すかもしれません。砂を被るともろい所がまだあるみたいですが今回メンバー的に後ろからの馬が多いのでそこも問題ないと思います。

Fはもう9歳なんですが上がりが安定して使えて5走前ではTV静岡でAより先着しててしかも不利を受けての6着上りも34.7秒と凄いです。最近は届かない形になってますが突っ込んできても全然不思議じゃないと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7652771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。