アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

5/12前予想 新潟12レース

1番手E2番手G3番手K4番手➉5番手L6番手F7番手C
展開・・・・・逃げH・逃げH/先行DKL/差し@AEFGBC➉J/追込M
ペース・・・スローペース
Eは末脚がしっかりしてて近2走のレースも見ましたが2走前これが強かったと思います。出遅れて直線だけの競馬でしっかり捕まえたのでそこは評価したいです。ロングスパートが出来る脚を持ってると思います。恐らくディープですし左回りの広くて直線の長いコースも合ってると思います。稍重で1分48秒0なら良馬場で走ればもう少し出るでしょう。スローペースでもしっかり差してこれてるからペースも問わないでしょうから今回も勝ち負けではないかと思います。
Gはこの子も左回 りが合ってると思います。3走前の東京稍重で上がり32.9これは凄いです。2走前はヒストリアの0.2差、ヒストリアは1000万は抜けてますし走破タイム1分47秒1は500万としては優秀です。前走も2000mで0.6差まあまあの競馬が出来てますし走破タイム2分02秒0も良いタイムです。今回1800mへの短縮はプラスだと思います。この子もペース問わないでしょうから普通に走れば勝ち負けだと思います。
Kは牝馬ですが馬格があります。出遅れた2走前以外は安定していい競馬が出来てます。前走はハイペースの中の3着はよく粘って強い内容だと思います。5走前阪神の2000mで2分00秒4これは凄いです。4走前ブルークランズの0.5差、ブルークランズは1000万を抜けて1600万でも3着の実績馬なのでここは評 価していいと思います。今回は3番手位につけてもらって今回ハイペースになる事はないと思うので前残りを期待してます。2000m以上で惜しい競馬が続いてるので今回短縮1800mで前進を期待してます。
➉は前走Kに先着してて、5走前中京1600mを1分33秒3これは凄いです。4走前はスズカディープのクビ差2着、スズカディープも1000万は抜けてますのでこのメンバーの中なら弱くないと思います。着差も紙面で見える範囲では離されても0.4秒差以内に収まってるので良いです。Kより上に取らなかったのはK鞍上が継続騎乗に対して➉は今回乗り替わりなのでそこが不安点です。
Lは6走前の1分58秒8これが良いのと5走前はやや重で無かった事にして4走前の大敗は輸送で馬体重が減ったせい と考え無かった事にしてそこから3か月休んで立てなおしてから上から3着、2着、3着で全て着差0.2差以内と安定してます。スローペースもミドルペースもハイペース全て直近で経験してるのでそこもいいと思います。前走の1分46秒7これは良いです。ただ早い上りが使えるタイプではないのである程度前目運んで粘りこむ形でないときついと思います。そこは鞍上も3回目になるので問題ないと思います。後は馬体重が減ってない事が重要。
この5頭までと思いますが一応
Fは6走前〜4走前までの3走で上がり33秒台を3回続けて出せているので直線突っ込んでくる可能性はあるかもしれません。ただ走破タイムとかは褒められたもんではありません。
Cは3走前ハナレイムーンの0. 9差。これがいいのかよくわからないですが一応ハナレイムーンは1000万を抜けて1600万でも3着の実績があるので一応入れました。後5走前に1000万で0.5差の5着というのもありますので。2走前、3走前も上がり33秒台を使えてます。ただ近5走馬券圏内無しという結果ですし一応早い上りを使える割には結果が今一ついてこないのを見ても少し反応が悪いのかなとも思います。

あと調教ですが特別良いなと思うのはいません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7646178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。