最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2017年12月23日

12月24日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

中山 11R 有馬記念 GT   (自信度A)



【SPコース】

中山 11R 有馬記念 GT   (自信度A)

 


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

有馬記念、絶対王者の完璧なレースでした!
キタサンブラックは「まだまだ、負ける気はしないけど先に辞めるよ!」と言った感じの余裕さえ感じる完璧な逃げでした。

2着のクイーンズリングも今回のレースで引退と言う事でいいレースでした。ルメール騎手は昨日のイスラボニータの引退にも華を添えさすがですね。クイーンズリングはこの豪華メンバーの中での2着は胸を張って引退出来るのではないでしょうか。

肝心な馬券ですがダメでした!
WIN11は先週に続いて当たりましたよ!

今年は何とかプラス収支で終わりたかったのだすが…
10月からの絶不調でマイナスが増えすぎました。

来年こそはプラス収支を目指してがんばんります!

そのためには門倉さんのお力添えがまだまだ必要です。
このままでは胸を張ってCLAB Kの会員とは言えません。

本年も大変お世話になりました。
来年は、あまりお世話をかけない様に頑張ります。
ありがとうございました。

スタッフ皆様も大変お世話になりました。
本年の残りのお仕事お体に十分ご注意の上頑張って下さい。

門倉さん、スタッフ皆様本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

門倉です

本年は本当にいつも温かいメールをいただきありがとうございました。
予想をはずして落ち込んでいるときにとてもうれしい読ませていただきました。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。
よい年をお迎え下さいませ。

Posted by F-060カミカゼ at 2017年12月24日 17:06
門倉様
スタッフの皆様

今週の配信ありがとうございました。
また、今年一年ご指導を賜りありがとうございました。

最後に帯狙いに行ってやらかしてしまいましたが、キタサンブラックが無事にグランプリ勝利で有終の美を飾ってくれましたので、その祝儀ということにしておきます^_^;

門倉様はじめスタッフの皆様もお忙しい中と存じますが、どうか良いお年をお迎えください。

門倉です

こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年は今年以上によい一年にしたいとスタッフ一同さらに気を引きしめてまいります。
来年も今年同様よろしくお願い致します。
よい年をお迎え下さい。
Posted by べん at 2017年12月24日 16:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7122842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
検索