最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2017年12月16日

12月17日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

中山 11R ディセンバーステークス         (自信度A)

阪神 11R  朝日杯フューチュリティステークス(GT) (自信度A)



【SPコース】

阪神 10R 元町ステークス             (自信度A)

中山 11R ディセンバーステークス         (自信度A)

阪神 11R  朝日杯フューチュリティステークス(GT) (自信度A)

 


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
お疲れ様です。りょーつかんきちです。相談があるのですが、自分は今営業マンとして働いております。前に働いていた交通警備の仕事より大変なのですが、お給料は悪くないです。ただ、土日休みが無いのです。僕は今の会社に居るべきなのでしょうか? 競馬がじっくり出来無いのが今頭を悩ませています。営業マンとして腕も磨きたいですし…。こんな事門倉さんに言ってもどうしようもないのですが…。

>>門倉です

私も2年間サラリーマンをやっていましたからその大変さは分かるつもりですが、今回のことはどこまで真剣に競馬に向き合っていくか。また将来は競馬関係の仕事につくか。又は馬券師になるか。3つ目は大変ですよ!私も今年は浮き沈みが激しくて、6連勝した買と思えば4連敗そしてまた6連勝したかと思えばまたまた4連敗、特に10月はきつかったかも。精神的に強くないと大変です。私はほとんど複勝で強弱をつけて購入しているので、プラス収支に持っていけますが、やはり年間通してずーとプラスは大変で。もしまだ気持ちが固まっていないのなら、本業をおろそかにすべきではないかと思います。
Posted by りょーつかんきち at 2017年12月17日 23:55
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

やっぱり!ダノンプレミアムは強かったですね!!

現2歳世代ではNo1クラスではないかと思っていたのですが、来年の活躍が楽しみです。
WIN11も1着的中でした。
馬券の方は…当たるのは固い決着ばかりでなかなかプラスに持っていけませんが。

来週は、今年の総決算「有馬記念」必ず的中して来週はプラスで終わりたいと思います。

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>>門倉です

本当にかたい決着であれでは1点で行かないとプラスになりませんね。
ディセンバーSは取られなかったですか?

ワイド3点で全部的中していましたが。もし取れていなければ、
私がもっと強く押せないのが行けないのです。有馬はもっと強く行きます。


Posted by F-060カミカゼ at 2017年12月17日 23:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7098031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
検索