最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】

2017年11月25日

11月26日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

東京 11R ジャパンカップ(GT) (自信度A)

京都 12R  京阪杯(GV)     (自信度A)



【SPコース】

京都 11R オータムリーフステークス(自信度A)

東京 11R ジャパンカップ(GT) (自信度A)

京都 12R  京阪杯(GV)     (自信度A)


 


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
門倉様
スタッフの皆様

今週も週末の配信ありがとうございました。
本日の的中画像はいつものようにロビーに添付しておりますのでご確認ください。

今週の土曜日は全く参戦出来ませんでしたが、本日はJCに参戦する為に無理やり仕事を夕方まで休日にして時間を確保しました。
実は、JCは神戸新聞杯が終了した時点で既に軸を決めておりました。クラシックレース時には現3歳世代は弱いと揶揄されていましたが、私自身は「3歳世代で走るレースで何故他の世代との比較が必要なのか?」と常々疑問に思っておりました。

一方で、レイデオロの強みは「ハンドリングの良さ」と言われるように、レースでは鞍上にとても従順ですので「他世代とは実際に走ってみなければ分からない」と感じておりました。そして、スワーヴリチャードが古馬との闘いで強いレースで勝ってくれたことで「3歳世代の実力」に自信を持つことが出来ました。

本日のパドックでは、「レイデオロ、もうそこまでにしておいてくれ」と泣きが入りそうになりましたが、発汗も見られませんでしたので「大丈夫」と判断しました。そこに門倉様の配信が着ましたので自信をもつっことが出来ました。

勿論「キタサンブラック応援団」の私ですのでキタサンブラックがいてくれてこその馬券なのですが、キタサンブラックは落鉄していたとは。。。有馬記念ではしっかりと勝ち切って有終の美を飾って欲しいですね。

クラブに入らせて頂いて、以前よりもレースの吟味が出来るようになりましたし、収支も安定しています。心より深謝申し上げます。

間もなく師走を迎えますが、門倉様を始めスタッフの皆様もお体ご自愛ください。

>>門倉です

いつもいつもコメント頂き、また素晴らしい的中馬券も拝見いたしました。帯GET!!おめでとうございます。私は最近競馬場どころか、WINSすら行けていません。WIN11の当選者の会員様とダービーWEEK会員様と特別室で競馬観戦したくらいしか今年は行ってないような気がします。私も久しぶりに馬券が買いたくなりました。マークシートちゃんとかけるかな〜。
ベン様と競馬観戦ができる日はいつになるのでしょうか?また競馬談義もさせていただければと思います。
これからさらにお忙しくなると思いますが、どうぞご自愛ください。
Posted by D-073P べん at 2017年11月26日 18:22
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

シュヴァルグランG1獲得!
内枠入ったので気にはなっていたのですが1着とは…
ジャパンカップは外してしまいました。
キタサン直線伸びなかったのは落鉄だったんですね。
ラスト有馬記念に期待します、

密かに応援しているマカヒキ君大健闘!
どんどん良くなってきてます!
次走期待です。

京阪杯Eビップライブリー複勝取りました!
最後の直線祈りました。
何とか本日はプラスでした。

今月の収支はマイナスでした、回収率92%少し足りない…

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>>門倉です

返信遅くなりました。申しわけありません。
京阪杯Eビップライブリー複勝的中おめでとうございました。

今週はダートGTですね。楽しみで仕方ないデス。今週も的中させます!!



Posted by F-060カミカゼ at 2017年11月26日 17:02
お疲れ様です。りょーつかんきちです。京成杯6番来ましたね。僕はジャパンカップでサトノクラウン軸に馬券を買ったので京成杯はやりませんでした。昨日の夜の段階ではネロ本命だっただけに悔しいです(*_*)
勝負レースを間違えました。3着に来た馬も前走で門倉さんが前予想の段階で入れてた馬ですしもしかしたら3連単当たってたかもしれませんね。
ギャンブルにタラレバ言ってたらきりが無いのですがネロと6番のワイド100円だけでも買っとけば良かったと思いました。

次は絶対に当てます!!!!!!!!!!!!

>門倉です

帯取りそこないましたね。阪急杯の時のように、うまく行来ますように
的中のご報告をお待ちしております。
Posted by りょーつかんきち at 2017年11月26日 16:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7007518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
検索