アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

11月12日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

福島 11R 福島記念(GV)     (自信度A)

京都 11R エリザベス女王杯(GT) (自信度A)



【SPコース】

福島 11R 福島記念(GV)     (自信度A)

京都 11R エリザベス女王杯(GT) (自信度A)

 


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
門倉さま
スタッフの皆さんお世話になっております。

最近、馬券の調子がよろしくありません(笑)
昨日のエリザベス女王杯はミッキーとヴィブロスのワイドで撃沈しました。まさかヴィブロスが着外とは…
パドックでもヴィブロス良かったのになぁ
モズカッチャンは強かったですね!
ずーっとモズカッチャン応援してたのに何で外すかなぁ(笑)
こんな感じで馬券を購入してるのであと一歩のツメが足りません。やっぱりワイドは封印して複勝一本にするべきでしょうか?(笑)今週末のレースで先週JRAに預けているお金を返してもらおうと、1人メラメラ燃えています!^o^
ですので、どーか宜しくお願い致します^ ^

>>門倉です

おひさしぶりです

ひ―ちゃんの「パドックの眼」は先日も言いましたが、かなりいいものがあると思います。
確かにヴィブロスのパドックでの出来は1番でしたね。
それでも勝てないのが競馬です。しかし競馬は確率の「ゲーム」
今のようないい「パドックの眼」を持っていれば、確実に勝率は上がるはずです。また一緒に競馬観戦をしましょう。そしてもっと「パドック」のことについて語り合いたいです。

馬券は複勝は確かにかたくていいです。最近パピちゃんがかなりいい感じで、複勝GETしてますよね。あの感じでもいいと思います。
私は今も自分の購入は複勝ばかりです。
競馬には眼に見えない「波」があります。いつも勝てるわけでもなく、またいつも的中ばかりでもありません。そのどちらにも理由があります。
それを見極めてワイドと複勝の併用でも構わないと思います。

頑張りましょう!!
Posted by F-076 ひーちゃん at 2017年11月13日 09:20
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

エリザベス女王杯取りました!
複勝Iミッキークイーン!(3連複は外しましたが…)
ギリギリまで悩みました…自分的にはDIのどっちかの複勝でした。
結局門倉さんの買い目に乗ってしまいました。
Dズカッチャンでも行けましたね。

モズカッチャンはやっぱり強いと思いました。
キレる脚はないですが、直線の力強いジリ脚は好きですね。

福島記念もL複勝的中です。

土曜日はマイナスでしたが、日曜日はプラスで終わる事が出来ました。

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Posted by F-060カミカゼ at 2017年11月12日 17:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6959379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。