アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

7月30日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

札幌 11R 第65回 北海道新聞杯クイーンステークス(GV) (自信度A)

新潟 11R 第17回 アイビスサマーダッシュ(GV)     (自信度A−)


【SPコース】
   
札幌 11R 第65回 北海道新聞杯クイーンステークス(GV) (自信度A)

新潟 11R 第17回 アイビスサマーダッシュ(GV)     (自信度A−)   




------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
この記事へのコメント
門倉 様
スタッフの皆様

土日配信 お疲れ様です。

土曜日
新潟10Rでは3連複BOX買いにて助かりました。
少額プラスです。

札幌11Rは撃沈です。

小倉11R 複勝&前予想からの12番軸で三連複15点 
    的中することが出来ました。
    収支はちょっとプラスです。

日曜日
札幌11R 撃沈

新潟11R 札幌11R七番手の馬が入着
     前予想から七番手の馬(達人の買目も参考)から
     配信1番手との組み合わせワイドにて的中です。

     土日少額(数百円)のプラスです。

     師匠・・・ 小銭エナジー送ります。ヽ(^。^)ノ
     早く札束エナジー送りたいです。
    
     今週末も宜しくお願いします。

Posted by F-030 福田 at 2017年07月31日 16:15
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

土曜日から、今一つの流れで今月最終週と言う事で何としてでも日曜日プラスで終わりたい!と思っていましたが…

こう言う時は空回りするもので、本日マイナスでした。
新潟11R、西田ジョッキーは門倉さんの前予想を聞いて奮起したようです。
やっぱり外枠2頭が絡みましたね。
札幌、新潟共に難しかったですね。

7月も終わりです。今週末でだいぶ負けてしまいました、回収率100.数%で胸を張って今月プラスとは言えませんが…

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。
8月もよろしくお願いいたします。

Posted by F-060カミカゼ at 2017年07月30日 16:55
門倉様
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。自分パドックから的中!三連勝!
(土) 新潟10R C 複勝 230円
札幌11R E 複勝 360円
小倉 11R 12番 複勝 160円

問題は日曜のクイーンS 配信から10番が自分パドックからも良かったので大きくいってハズレ(涙)アイビスサマーダッシュは1番人気ですが、フィドゥーシアの複勝で的中!

配信の他からは自分で小倉10R コパノマリーン複勝と11Rのダイナアヘイロー、コウエイタケルのワイドを買うつもりにしてたのに、メインレースのパドックを何回も見ている間にタイムアップでした。悔しいです(T-T)

今週末はマイナスでしたが何だか手応えを感じてます。もうちょっとなんですけどね〜(笑)

土曜日の複勝も転がしてたら、1万円スタートで10万ぐらいになってるはずです(T-T)
それを転がさずにいったからちょっとしかプラスにならず(涙)ちょっと買い方と言うか賭ける金額?賭け方を考えないとダメですねー。

ちょっとずつですが進歩しているような気がします(笑)
来週はもっとエナジー送れるように頑張りますね〜♪
週末お忙しいのに色々有難うございました。

門倉です

樋口さんは本当に成長しましたね。
自分でもそれを感じているはずです。
そろそろ次のステージに行きますか?

もっと高みを目指して。

その高みを目指す方法はたくさんあります。その中でまずやってほしいのは必ず参加するレースの展開予想をしてください。
まずはここからです。
頑張ってくださいね。期待してます
Posted by F-076 ひーちゃん at 2017年07月30日 16:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。