アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

7月23日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11R  第65回 トヨタ賞中京記念(GV)  (自信度B)

中京 12R  サラ系3歳以上 3歳以上500万円以下(自信度A)


【SPコース】
   
中京 10R  尾頭橋特別            (自信度A)

中京 11R  第65回 トヨタ賞中京記念(GV)  (自信度B)

中京 12R  サラ系3歳以上 3歳以上500万円以下(自信度A) 




------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


この記事へのコメント
初めてコメントします
土曜日の配信1レース目から配信通りに複勝を、1万円スタートで土曜日3レース終わって12万4千800円になりました
日曜日は土曜日の半分6万2千400円を配信通りに複勝を購入し11万2千320円になりました
それを全て11レースの配信の複勝を購入して、約19万になりました
そのうちの9万を12レースの複勝を購入しました
9万が20万7千円になり、土日で約36万円になりました
複勝だけでもこんなになるんですね
6レース的中ありがとうございました

門倉です

本当におめでとうございます。
凄いですね!私も是非ご指導していただきたいくらいです。
やはり複勝の破壊力も捨てたものではないですね。
これからもこんな感じで
Posted by ライト at 2017年07月23日 21:11
門倉さま Club kのみなさま。
今週もありがとうございました。
師匠の前予想と降級馬のに狙いを
定めて2日間で買った4レースが
全部払い戻し出来ることができました。
前予想1番手評価と降級馬の力上位と
今週はうまくマッチングしました。
ありがとうございました。

中京12レースの配信買い目のメールが
届かなかったので、まだ障害が残って
いるのでしょうか?

>
門倉です

的中おめでとうございました。

これも全て普段から頑張っている私のおかげです!
あれ?間違えた ぱぴさんの頑張りです!
最近調子いいかな?毎週プラス収支のように思えますが。

私が忙しくしている中、旅行先からコメントを頂きましてありがとうございます。(笑い!!)

お土産は「エナジー」頂きました

中京12レースは届かなかった方もいらっしゃるようです。
メールは完全復旧した旨、先程連絡がきましたので次回からは滞りなく配信できると思います。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
Club K 事務局
Posted by ぱぴ at 2017年07月23日 18:02
門倉 様
スタッフの皆様

トラブルもありましたが。。。

土日配信お疲れ様です。

中京11R 前予想から3連単的中することができました。
荒れる中京あれこれ考えて20点で勝負
前予想があるからこそ的中できたと思います。
有難うございます。

中京10R 複勝&馬連&ワイド&3連複的中
中京12R 複勝&ワイド的中
配信通り購入で的中

今週も有難う御座いました。
来週も神予想お願いします。

>門倉です

的中ラッシュ!!おめでとうございます。いつもながら競馬が「達者!」でいらっしゃいますね!

今日は多くの方からメールを頂いております。「エナジー」頂いております。
私は個の時間が楽しくて、この仕事をしております。皆様に喜んでいただけて何よりです。

来週からも的中ラッシュのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

今日の的中おめでとうございます!

Posted by F-030 福田 at 2017年07月23日 17:07
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

門倉さん!今週土日は快勝でした!!

最近は、複勝をメインに3連複を少しと言った買い方です。
土日の配信、6レース複勝パーフェクトですね!
6レース転がせばかなり大きかったのでは…

今週は、配信6レース全てプラスでした!!

来週からは、新潟が始まります。
好きなレースの一つサマーダッシュが楽しみです!
どうやら、あのYouTuberが新潟に来てサマーダッシュで1000万勝負すると本人が言ってました。
恐らくネロにいくでしょうか?

そうすると、宝塚記念の様に他の馬のオッズがおいしくなりそうですが…

門倉さん、スタッフ皆様今週は通信トラブルなど対応大変だったと思います。
そんな中でも掲示板でいつも通りの配信ありがとうございました。
不便な事は何もありませんでした。
来週もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした!
ありがとうございました。

>門倉です

いつもコメント本当にありがとうございます。
6Rすべて的中なんてすごいです。なかなかできることじゃありません!

今週はかなりプレッシャーがある中私も的中を配信できて少しだけ
「ホット」しています。
6月にお伝えしましたが、今年の夏は私もプラス収支で乗り切れるような気がします。来月からいよいよ夏競馬本番!
しかし今年は去年のようなことはありません。現にCLUB Kの会員様で7月はプラス収支で終わりました、という方がかなりいらっしゃいました。8月もきっと大丈夫です、期待していてください。



Posted by F-060カミカゼ at 2017年07月23日 16:59
門倉様
スタッフの皆さん土日配信トラブルで大変お疲れ様でした。

ヤッタァ!です。
今週末はプラス収支でした(笑)
やっぱり複勝です。
配信からの複勝を自分パドックと照らし合せて良かったので自信を持っていけました。
ワイド配信も3パターンの中から自分パドックで良かった組み合わせで一点選んで取れました(笑)やはりオッズを見ると複勝よりワイドの方が良いので浮気してしまいそうになるのをグッと堪えて複勝にしました。函館2歳Sのカシアスを前回のレースの勝ち方が良かったのでパドックも良かったし、1番人気だったけど複勝を買って取れました。今までパドックを勉強してきた事が少しずつ身に付いてきたと思いました。
自分を信じて買うのは凄い事ですね〜(笑)

来週は大好きなネロがやっと出てきます。
楽しみです。
来週も今週同様宜しくお願い致します。

>
門倉です

的中おめでとうございます!本当に「競馬力」がUPしましたね
この難解な夏競馬でプラスはかなり実力者ですね!世の中の競馬をたしなまれる方や自称プロ(解説者、トラックマン)が軒並み不的中の山を築いてる中、樋口さんやCLUB K の会員様は今週もみなさんプラスの方がかなりたくさんいらっしゃって少しだけホットしています。
来週からもこの調子で!
Posted by ひーちゃん at 2017年07月23日 16:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6517557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。