アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

7月2日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

中京11R CBC賞(GV)        (自信度B)

福島11R ラジオNIKKEI賞(GV)  (自信度A)


【SPコース】

中京 9R 木曽川特別          (自信度A)

福島10R さくらんぼ特別        (自信度A)

中京11R CBC賞(GV)        (自信度B)

福島11R ラジオNIKKEI賞(GV)  (自信度A) 




------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
この記事へのコメント
門倉 様
スタッフの皆様
お世話になっています。

土日配信お疲れ様です。

土曜日は
函館10R 3連複的中(配信どおり購入)
万馬券なのになぜか少額のマイナス。。。

日曜日は中京9R・福島10R複勝&ワイドにて的中できました。
福島11Rでは 7番が気になっていましたので購入しなくて連に絡んだ時に後悔するぐらいならと思い点数は多くなりましたが配信プラス7番を含め購入しました。
1番-11番を含め7番絡みでのワイド3点が的中し土日プラスになりました。

有り難う御座いました。

今週末も宜しくお願いします。
Posted by F-030 福田 at 2017年07月03日 16:03
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

今週は、今一つと言ったところです。
今週は、マイナスでず
木曽川特別、さくらんぼ特別と的中しましたが…

中京、福島のメインを外してしまいました。
馬券の買い方を失敗でした。
福島メイン、門倉さんのワイド指示1-11買ってませんでした。
22倍は大きいですね…

また、気持ちを入れ替えて来週に向かいます!

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。


>門倉です

残念です。来週も頑張ります。

いつもいつもコメントありがとうございます
Posted by F-060カミカゼ at 2017年07月02日 16:57
門倉様、スタッフの皆様ご無沙汰しております。
今月の入金が遅れてしまいすいませんでした。
ただ土日配信していただきしっかりと結果を残すことができました。
1-11のワイド5万円購入で初めて帯に届きました!
自分でもドキドキしました!
本当に感謝しています。今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
>
門倉です

的中おめでとうございます。

帯!!!ですかすごいですね!!

いつも言いますが、予想した私がすごいのではなく、購入できた方がすごいのです!

今回は福島11Rラジオ日経でワイド1−11購入指示で大きく購入した方がたくさんいらっしゃいました。
モコモコ様もそのうちのお一人です。おめでとうございました!!
Posted by B-82モコモコ at 2017年07月02日 16:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6428819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。