アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

6月18日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

阪神10R 灘ステークス          (自信度A)

函館11R 函館スプリントステークス(GV) (自信度A)


【SPコース】

東京 9R  青梅特別            (自信度A)

阪神10R 灘ステークス          (自信度A)

函館11R 函館スプリントステークス(GV) (自信度A) 




------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
お疲れ様です。昨日は私用で競馬場にいかれなくてパドックみることもできなかったんですが青梅の3番アディラートが絶対に3着までくると思いしかも門倉さんのパドック配信でも3番入ってたのでレースは見れなかったんですが厚くいき久々快勝しました(^O^)勝ったり負けたり一進一退ですがようやく本当の面白さを最近感じてます。宝塚記念もキタサンが1強と思いますが今の所は他の馬で複勝にドカンといく予定です。週末まで門倉さんの前予想を首をながーくして待っときまーす。(^O^)

>門倉です

浜ちゃんの厚く勝ちは本当に厚いから。かなり大きくプラスでしょうね!
おめでとうございます!!

宝塚は当然1軸ですが今のところ

1着 ーーーーー
2着 キタサンブラック
3着 −−−−−−
4着 レインボーライン
で考えています
木曜日の追切を見てまた考えます。今年も取ります!!
Posted by 浜ちゃんです at 2017年06月19日 08:48
門倉さま今週もお疲れ様でした!
土曜日のレースは全て見しました。←これが自分が変われた所です。やみくもに買わない。明日もレースがあると、平常心になれました。
今週は配信の2レース、裏配信、トータル3レース全て的中しプラスで終わることができました。
それと、複勝転がしは3開催の最終をやりましたが2レース目で失敗も3レース目にマーチンゲイルで取り返しました。転がしじゃなくなりましたが報告です。

>門倉です

すごい!!かなり覚醒しましたね!「NEW ゆいちゃん」はちょっと違うかも!!
あまりうまくなられたら困るけど、うまくなってほしいです!!
Posted by ゆいちゃんず at 2017年06月18日 20:57
門倉様

運営の皆様いつもありがとうございます。

門倉さんの言う通り私も難解でしたのでユニコーンSはケンでした。函館SSはセイウンコウセイの単勝で勝負しました。高速馬場でしたので軽量牝馬も有利と判断して配信から3−8のワイドを押さえました。少しプラスです(笑)
 
今日はこちらに書き込みさせて頂きました。

来週のG1も楽しみましょう!

>門倉です

言い方がよくありませんが「転んでもただでは起きない」

これは孔明様のことですね。

いつも孔明様の馬券術には感心させられます。

「馬券上手」っていいですよね。

セイウンの件は許してやってください。すべては私の責任です。
彼は悪くないんですよ。次は必ず期待に応えるとさっき本人から連絡がありました。

では宝塚記念で!!
Posted by H-016孔明 at 2017年06月18日 18:51
門倉様
スタッフの皆様

いつもお世話になりありがとうございます。

小生は、繁忙期準備の為に先週は参戦出来ず、今週は昨日無理やり参戦しましたが1レースのみの参戦でした。結果は昨日ご連絡させて頂いたとおりでしたが、本日時間があれば参戦と考えておりましたのが函館メイン!

荒れる前提でエポワス1頭軸で相手7頭3単マルチと考えていましたので、参戦出来ず何となくモヤモヤしておりますが仕事ですので仕方なしですね^^;

来週は前半戦の総決算でもある宝塚記念ですが、相手探しの様そうですがスッキリときれいに的中させたいところですね!

シュヴァルグランはここでもやってくれるのか?
サイトのクラウンは馬場次第で浮上するのか?
今年も牝馬でミッキークイーンが絡むのか?
追い切り絶好のシャケトラは?

1週間ソワソワし通しかもしれませんが、楽しみながら勝ちたいですね!頑張りましょう!!

来週もまたよろしくお願い致します。

>門倉です

コメントを頂きありがとうございます。

達人のベン様ですね!いつもいつもプラスで羨ましい限りです。

確かに宝塚記念は会員の皆様はかなり期待しておられますが、私にはかなりプレッシャーです。去年は「マリアライトの単勝1点」指示が出せましたが、今回もそのような馬がいるでしょうか?

今のところここで決めろといわれれば
1着ーーーーー
2着キタサンブラック
3着ーーーーー
4着レインボーライン  と思っております

ただ木曜日の追切でまた変わるかも

確定はもう少しお待ちください
Posted by D-073P べん at 2017年06月18日 17:56
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

土曜日は、散々な結果で今月も雲行きが怪しくなってきたなぁと思っていたのですが。

本日、日曜日は一転して4連勝です!!

青梅特別は何とかプラス

灘ステークスは3連複で何とかプラス
馬連で33.7倍を2000円で大きくプラス!

函館スプリントはセイウンコウセイから3連複でハズレ
ですがキングハートの複勝で3連複のマイナス分も取り返してプラス!

ユニコーンステークスはやろうかやめようか迷ったのですが、今月のプラス収支の為に勝負!
Gサンライズノヴァから3連複1000円的中!!

昨日の大敗をしっかり取り返しました!!

門倉さんの配信3的中ですね!!
ユニコーンステークスも前予想的中です。
門倉さんの前予想、配信4的中はすごいです的中大放出。

来週は、今年の前半戦の締めくくりの宝塚記念ですね。
かなり絞って行かないと厳しいレースになりそうですが…

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

>門倉です

おめでとうございました。的中していただき本当にうれしいです。

今週は前の週のマイナスを取り返せた会員様が多く、また私の配信も

たまたまでしょうが6Rで5的中となかなか良かったように感じました。
(自分で言って申し訳ありませんが)

でも来週はもっといい配信をお届けします。



Posted by F-060カミカゼ at 2017年06月18日 17:03
門倉様
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。

先月から何だか中途半端な結果です。
ワイドや馬連にすれば相手来ないし(涙)

で!気が付いたのがやはり複勝だったって思いました。
土曜日はパドック見て複勝予想して5戦4勝でした。←でも買ってない(涙)
日曜日は買う気満々でパドック見てたら今日は難しかったです(涙)
またタイミングが合わない?って思いましたが、前とは違って落ち込まないんです(笑)
次は勝てるって根拠のない思い!(笑)
こんなんでいいのかなぁ〜って思いながらダラダラきてしまいました。
来週は宝塚記念です!今週は軍資金稼がないとって思いながらダメでした(涙)
きっと宝塚記念は固いですよね〜
もうラストチャンス!来週の土曜日と日曜日のメインレースまでに何とかしないと!

土曜日に複勝転がして15000円が10万になった方がいらっしゃったでしょ〜
やっぱり複勝ですね〜
ずっと複勝一点勝負を目標にしてワイドや馬連で墓穴をほっている現状です。
来週は本気で複勝やってみます。

また来週も宜しくお願い致します。

>門倉です

複勝も例えば
15000円×1.5×1.5×1.5-50,625円になりますが、

これだけではだめです。年間通してプラスにはならないかも。

もう少し工夫が必要です。

実はもう少しやり方があるので長くなりますから、ここではなく「競馬知恵袋」の方で説明するか又は別の方法で説明いたします。
Posted by F-076 ひーちゃん at 2017年06月18日 16:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6381679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。