最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2017年05月20日

5月21日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

新潟11R  韋駄天ステークス     (自信度A)

東京11R  優駿牝馬(GT)      (自信度A)


【SPコース】

東京10R  フリーウェイステークス  (自信度A)

新潟11R  韋駄天ステークス     (自信度A)

東京11R  優駿牝馬(GT)      (自信度A) 





------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
お疲れ様です。りょーつかんきちです。6月の会費振り込みました。確認お願いします。
>>お振込み確認いたしました。ありがとうございました。
Posted by りょーつかんきち at 2017年05月23日 16:26
門倉さん今週も素晴らしい予想と配信ありがとうございます。
今日のBレースは完璧でしたね、新潟メインは前予想から6万馬券、東京10レースはワイドでも高い配当、そしてオークスは完璧な配信予想でアドマイヤ拾い三連単、ワイド、馬連、小数点で取れました。

リスグラシュー、パドックだめでしたか?自分はだめだと思い切りました。。。
Posted by ゆいちゃんず at 2017年05月21日 19:42
門倉さん今週も素晴らしい予想と配信ありがとうございます。
今日のBレースは完璧でしたね、新潟メインは前予想から6万馬券、東京10レースはわいど
Posted by ゆいちゃんず at 2017年05月21日 19:37
門倉さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

きちんとオークス複勝、馬連取りましたと、言うか取れました\(^^)/

土日オークスまで全くダメダメでかなりマイナスになってしまいましたが、オークス、門倉配信はモズカッチャン単複でしたので、複勝、1−2馬連大きく買って土日トータルプラスになりました\(^^)/
土日共東京内側有利でしたねー!
ありがとうございまーす<(_ _)>

このままの調子で宝塚にドカンと行きたいのでこれからも痺れる予想お願い致します(^^)
Posted by じゅった at 2017年05月21日 19:25
土日配信ありがとうございました。今週はオークスだけ購入しました。配信の買い目モズカッチャンからの3連複を3連単にして1頭軸マルチで購入しました。相手を少し変更して何とか的中しました。ディアドラだったらもっとおいしい配当だったんですがそうそううまくはいきませんね。少しでも勝てたのでよしとしときましょう。門倉さん最近メーンレースよく当たりますねー!来週も的中配信お待ちしております&#10071;

>門倉です

的中おめでとうございます。
レース数を絞って「狙い撃ち」素晴らしい!!
こんな感じで行きましょう!!これなら年間プラス収支7桁はすぐかと!思います。
これで今季GT9戦7勝後3レース的中させます。期待していてください
Posted by モノポン at 2017年05月21日 18:12
門倉さん、スタッフ皆様週末配信ありがとうございました。

オークス取りますよ!
@番の複勝、@-Aのワイド!
3連複も取ったと思ったのですがF番粘り切れずダメでしたが…

今回は、ソウルスターリングの巻き返しがあると思っていましたので
本命はA番でした、WIN11も1着的中です。

土曜日は今一つの結果でしたがオークスで巻き返しました!

来週は日本ダービーですね!前予想楽しみにしてます。

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>門倉です

いつもいつもメールを頂き、また的中させて頂きありがとうございます。
来週はダービーです。この調子でGET!!します期待していてください


Posted by F-060カミカゼ at 2017年05月21日 16:26
門倉様
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました^ ^
今週末もプラス収支で終われました。

土曜日平安SのC-Hワイド買い忘れ、大きく赤字になり、日曜日は東京10Rの14-18ワイドでちょい返しましたが韋駄天Sでまたまた赤字!
今週末は負けるつもりでオークス!

週初めからモズカッチャンがずっと気になっていました。
前予想の一番手評価!モズカッチャン!!
もおびっくりしました。(笑)


配信からワイドで@-Aを馬連にして複勝もいつもより少しだけ多めで勝負!しました^ ^

今週末はマイナスかなぁ〜って思ってましたが、少しですがプラス収支で終われました。
ホッとしました^ ^

来週はダービーです(^^)
いい感じで迎えられそうです(^^)

今の所、アルアインが気になってます。
ダービーはちょい勝負したいです(笑)
来週も宜しくお願いします。

>門倉です

おめどうございました。本当にここ2ヶ月間好調ですねきっと6月もそして年間プラス収支も。
期待しています。
Posted by ひーちゃん at 2017年05月21日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6286337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
6月25日(日) 配信レースと自信度 by りょーつかんきち (06/25)
6月25日(日) 配信レースと自信度 by F-030 福田 (06/25)
6月25日(日) 配信レースと自信度 by F-060カミカゼ (06/25)
6月18日(日)配信レースと自信度 by 浜ちゃんです (06/19)
6月18日(日)配信レースと自信度 by ゆいちゃんず (06/18)
検索