アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

5月14日(日) 配信レースと自信度

【Pコース】

京都11R  栗東ステークス        (自信度A)

東京11R  ヴィクトリアマイル(GT)   (自信度A)



【SPコース】

京都11R  栗東ステークス        (自信度A)

東京11R  ヴィクトリアマイル(GT)   (自信度A)





------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


この記事へのコメント
門倉さんお疲れ様です。アドマイアリード単勝配信ありがとうございます。(^O^)久し振りに取れました5万円買ってました、最近門倉さんの配信じゃなくて自分の思い入れの馬ばっかり買ってたらボロボロなりました(アタリマエですよね(笑))。別の話なんですけど門倉さんのパドックの眼はすごすぎますね先日従業員に配信してもらってるの少し見せてやったらそれからその従業員が今月だけで帯8つです。買い方としてはその従業員は頭数少ないレースにパドックだけみて厚く張るやり方なんですが、土曜日のレースも確か10頭くらいで20万円くらい三連単でついたレースがあったりしてそこに張ってるんですがやっぱり答えはパドックなんだと確信しました。因みにその従業員はヴィクトリア三連単300円持ってました(笑)競馬は夢ありますね!来週は自分もとれるように頑張りまーす

>門倉です

最近連絡がないので心配していました。アドマイヤ取れてよかったです。「パドックの眼」すごいでしょ!!最近会員様の中に「パドックの達人」が多くて私も抜かれそうでひやひやしています。
もっと浜ちゃんからの「エナジー」待ってます。

的中おめでとうございました
Posted by 浜ちゃんです at 2017年05月16日 13:56
門倉様・スタッフの皆様、土・日曜日お疲れ様でした。

門倉様、やっと来てくれました!
何がって、デンコウアンジュですよ!(笑)長かった。諦めようと何度も思ったけど、信じて買い続けて良かった!

勿論、今日取れたのは門倉様のお陰です!合わせ技?(笑)

「パドックの眼」では、ちょっとだけ長めでお願いします!(笑)

今日は忘れ難き1日です。来週も宜しくお願い致します!

>門倉です

ヴィクトリア3連複、しかも3点で的中おめでとうございます。

フローラステークスといい今回といいすごいですね!

「3連系の女王」の称号を!!次回から「3連の女王」と名乗ってください。

パドックの眼」かしこまりました。
Posted by 真由美 at 2017年05月14日 20:37
門倉さん スタッフの皆様配信お疲れ様でした。

やっとエナジー送れます!ヴィクトリアマイル単複取れました。今までで一番大きく掛けました。なぜかというと自分で金曜日の段階で決めてたのと前予想の3番手までが全く一緒だったのでここは大きく行こうと、三番の前残り的中させるのも凄すぎます。一応京都もワイド三連複取れましたがガミでした。最近は当たるけどガミになる事が多くて・・・ただ当たるようにはなってきたのでもう一皮脱皮できるように頑張ります。来週も神予想お願いします。

>門倉です

ヴィクトリア 単複おめでとうございます。かなりの配当に驚きました。
来週はもっと自信がありますので期待していてください。
Posted by E-067こが たかゆき at 2017年05月14日 20:24
どうもご無沙汰いたしております。今月から復帰させていただいております。今週は土日せっかく配信していただいたんですが結局購入しませんでした。昨日の東京11レースは買ってたら的中していたと思いますが馬場が悪かったため見にしました。本日のメーンは配信の1頭軸3連複を3連単で買おうかなぁと思ったんですが仕事のためパドックも見れなかったので購入しませんでした。結果的には買わなくて良かったんですがなんとなく悔しかったです。一時期毎週土日がきたら馬券を買わずにはいられないような一種の中毒みたいになっていましたがだいぶ気性的に成長して折り合いがつくようになってきました。競馬ってずっとしてたら勝てないと思うので買うレースを選ぶことが大事だなぁと最近よく思います。門倉さんの前予想配信は面白いし良いところ見ているので好きです。これからも良い予想お願いします!PS win11アドマイヤリード初めて的中しました。

>門倉です

ご無沙汰しています。購入できなかったのですか。それは残念です。しかし来週も必ず的中させますので期待していてください。

来週は購入してくださいね
Posted by モノポン at 2017年05月14日 18:28
門倉様
スタッフの皆さん土日配信有難うございました。

土曜日は雨の影響で4レースほとんど不的中で大きくマイナスでしたが、本日のヴィクトリアマイルのD単複で回収させて頂きました^^;
以前から人気薄を指定した時は買い!って言ってらっしゃったので勿論買いました(笑)
3連複はデンコウアンジュを紐に入れようとちゃんとメモしてたのに、時間が気になって忘れていました^^; メッチャ悔しいです(涙)
来週は3歳牝馬戦です。今日よりも難しいかと思いますが、この調子でプラス収支を続けたいです(笑)
来週こそは大きくプラスにしたいです!
宜しくお願い致します(笑)

>門倉です

的中おめでとうございます。去年から5番人気以下の馬を前予想で1番手にしているのは10回目、そのうち9頭が1着。やっと今回とらえましたね!!
来週も的中させますので、完全脱皮下「ひ―ちゃん」に期待しています。
Posted by ひーちゃん at 2017年05月14日 17:07
門倉さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今日のG1ですが、、G1の買い目では、単複+馬連又は3連系を買うと決めてますので、三連系はとれませんでしたが、単複頂きました!
ヤッター\(^^)/
ありがとーございます<(_ _)>

又透かして見えましたね(笑)

めちゃくちゃ嬉しいです!

残りのG1も全部当てて下さーい<(_ _)>

>門倉です

的中おめでとうございます。
本当にうれしく思います。
まだまだこれからです。残りのGTも全部的中させます
Posted by じゅった at 2017年05月14日 16:23
門倉様、
スタッフの皆様、

いつもお世話になりありがとうございます。

門倉さん、
本日も神予想ありがとうございました。
前予想の展開通り、素晴らしい勝ち方でしたね。
単勝、複勝頂きました。
先週の負けや悪い流れを吹き飛ばせました。

門倉さんの前予想を聴く週末が楽しく、本当に勉強させてもらってます。

勝って兜の緒をしめよ。
の精神で、これからも勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。
本日はありがとうございましたm(_ _)m

>門倉です

的中おめでとうございます。

本当にうれしく思います。残りのGTも全部取ります!
特に宝塚記念は11連覇がかかっています!当然今年も

短文にて申しわけありません
Posted by 本気で稼ぎたいです at 2017年05月14日 16:14
門倉さん、スタッフ皆様週末配信ありがとうございました。

土曜日は散々な結果だったんですが…

京都11R固そうなレースだったのでE軸で3連単マルチで的中!
東京11Rヴィクトリアマイル3連複は外しましたが
門倉さん自信の単勝D3000円ですがしっかり押さえていました。

土曜日のマイナスを取り返した上に週末プラスで終わる事が出来ました。ありがとうございます!!

まだまだG1続きます来週も取りますよ!!
門倉さんの前予想楽しみにしています。

門倉さん、スタッフ皆様週末配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。


>>門倉です

よかったデス!!単勝的中おめでとうございます!
私も本当にうれしいです!

短文にて申しわけありません


Posted by F-060カミカゼ at 2017年05月14日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6262270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。