アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

4月22日(土) 配信レースと自信度


【Pコース】

福島11R  福島牝馬ステークス(GV)   (自信度A)

東京11R  オアシスステークス       (自信度A)


【SP ・ Bコース】

福島11R  福島牝馬ステークス(GV)   (自信度A)

東京11R  オアシスステークス       (自信度A)

福島12R  花見山特別          (自信度A)



京都11R 彦根特別 (自信度A)

5−3−11−1−12−14−4

単勝 5番

ワイド 5−11

3連複 5−1,3,4,11,12,14

「パドック診断」からの配信は致しませんので参考までに


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

この記事へのコメント
土曜日配信お疲れさまでした。
お陰様で東京11Rにて三連複万馬券的中できました。
当日配信に11番ポイントブランクが入っていたので追加できました。
また例年このレースは二桁馬番が勝っているようでしたので
13番アルタイルの単勝もゲットしました。

また明日もこの流れでいけますようよろしくお願いします。


>>門倉です

いつも私が申しているように「予想がすごいのではなく、その予想に乗れる方がすごいのです」それを実践されましたね!
いくら私がポイントブランクを指名ても、購入しなければ今回のプラス収支は取れていません。

おめでとうございました。これからも門倉の「まじかよ!そんな馬?」
に乗ってみてください。 のりっく様の周りの方が取れていない馬券をきっとGETされているはずです。そしてCLUB Kの会員様が競馬人口で年間8%しかいないといわれている「年間プラス収支」を独占しましょう!!
Posted by D-076P のりっく at 2017年04月22日 20:35
門倉さん、素晴らしい前予想と配信ありがとうございました!!

福島は穴馬狙いすぎましたが、パドック配信から東京、馬連ワイド、福島123連複、3連単と取り返し少しプラスなりました!!
新しく始めたパドック配信の的中率が凄すぎて恐れ入ります。
明日は時間があるので門倉さんの配信から買い目を決めたいと思います!!
また、明日もよろしくお願いします。
お疲れ様でした!!

>門倉です

いつもコメントありがとうございます。kou様こそいつもプラス収支で
素晴らしいと思います。
これからもいつもプラ収支で「kouスタイル」の馬券購入術をいろいろな方にロビーで伝授してください。みなさんかなり喜んでいらっしゃいます。本当は私がしなければならないことをやって頂き、私もかなり感謝しております。
おそらく毎週のプラス収支は、「神様からの、みなさんへの講義代」かもしれません。おそらくそうでしょう!
これからもCLUB Kのメンバーで競馬利益を出していきましょう!!
Posted by kou at 2017年04月22日 17:17
門倉様

いつもありがとうございます。
毎週末、勉強させて頂いております。

達人たちの買い目、
いつも参考にさせてもらってますので、
達人の方々にとってご迷惑じゃなければ
配信頂いたレースの買い目、知りたいです。
続けて欲しいです。

個人的な意見で申し訳ありませんが、1意見として受け取って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

>
門倉です

「第1期」の達人たちは喜んでおりました。もう少し検討してみます。
ありがとうございました。
Posted by D-080 本気で稼ぎたいです at 2017年04月22日 11:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6191696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。