アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

4月16日(日) 配信レースと自信度


【Pコース】

中山10R  春雷ステークス          (自信度A)

中山11R  皐月賞(GI)            (自信度A)


【SP ・ Bコース】

阪神10R  陽春ステークス           (自信度A)

中山10R  春雷ステークス           (自信度A)

中山11R  皐月賞(GI)           (自信度A)



------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
この記事へのコメント
しんしんです。

昨日の「前予想での候補ではない買い目配信」に関して
先ほどyoutubeに掲載されていた門倉さんの動画を拝見させて頂きました。
そういうことだっのか…と、門倉さんの気持ちも鑑みず一方的に発言した自分自身が恥ずかしくなると同時に、これは一言謝らなければと思いました。
私が休会状態になり半年程度になるのですが、その間に様々な試行錯誤を重ねられ、システムの変更等などもあったようですが、私の勘違いかも知れないことで、あのような生意気なコメントをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。お許し頂ければ幸いです。

(このコメントに対する門倉さんからの言葉を聞かないまま言うことてはないとは重々承知なのですが、来月からの会員復帰をさせて頂きたいと思っております。こんな私でも宜しいでしょうか?)
>>門倉です。ご理解頂けて恐縮です。ありがとうございます。
詳細はメールにてお送りいたしました。
Posted by D51 しんしん at 2017年04月17日 20:42
門倉様
スタッフの皆さん土日配信有難うございました。
今日の皐月賞、ダンビュライト複勝有難うございました(笑)
土曜日にプラスで終われましたが、皐月賞までにプラス分を使ってしまいましたが、ダンビュライトに助けられました(笑)
結果2000円だけですがプラスで終われました。

ダンビュライトの複勝にはびっくりしましたが、昨年のディーマジェスティを思い出し、ちょっとだけ複勝を買いました。今思えばもっと買えば良かったです。(笑)

今回の皐月賞もロビーにてラミレジィ様に助けてもらい、他の方々にもアドバイスをして頂き有難いです。門倉様、ラミレジィ様を止まらせてくれて有難うございました。
私も少しずつですが、プラス収支で終われています。
今回の皐月賞もまたまた帯封ゲットされた会員様がいらっしゃるようで、羨ましい限りです。

来週からもまた宜しくお願い致します。

桜花賞のパドックの眼!リスグラシューの美脚のくだり、1人で大笑いして聞きました。(笑)

>門倉です

プラス収支で終わって頂けて何よりです。

パドックを見て急いでダンビュライトの複勝!と配信しました。

今回も帯をのがしましたね!!

でも大丈夫!すぐその機会はやってきます!!
また的中させます!!
これで今年のGT4戦3勝です!!この調子で後は全部的中させます!!
Posted by F-076 ひーちゃん at 2017年04月16日 20:39
門倉様、スタッフの皆様、土日配信ありがとうございました^^*

今日はメインレースを外しちゃったので、大きなエナジーを送ることは出来ないのですが、初めて場外馬券場へ行き、パドックを見て、複勝やワイドを的中することが出来ました^^*

9R位までは、本当に自分でも驚くほどの的中率でしたよ^^*

これも門倉様のパドックの目の会員となっていたからこそだと感じました^^*

前に樋口さんも仰っていましたが、メインに近づくほど、どれもこれも良く見え、迷いが出ました。
メインでは、初の場外だったので、発券機で買えるかどうか焦り(笑)パドックもちゃんと見れず、欲を出した買い方をしてしまい負けました(T_T)

それでも、少しプラス収支で終えることが出来ましたよ^^*

あとは、馬柱もしっかりと読み取れる力をつけていきたいと感じました^^*

>>門倉です

良い経験をされそして「パドックの眼」も徐々についてきて、
何より度と思います。

私もパドックを見るまではダンビュライトを考えていませんでしたが、

あれほど良い状態では、複勝に入れざるを得なかったです。それで皆様にすぐ「ダンビュライトの複勝!」と支持をさせていただきました。
またの機会が必ずあります!
今日帯を取った会員様たちやりょうつ様のように。
次ですよ次!!

Posted by B-011P さだ at 2017年04月16日 19:30
門倉さん、スタッフ皆様週末配信ありがとうございました。

今週は、土日共にプラスで終わる事が出来ました。
皐月賞は残念ながら外してしまいましたが…
カデナを軸で行ったのですが、完全に後手を踏んだ感じでした。
早い展開について行けなかったのでしょうか?

アルアイン!門倉さん言ってましたもんね
配当もすごい事になってました。

しかし、中山10Rで3連複、ワイド的中しました!
今週は、プラスで終わる事が出来ました。

まだまだ、G1が続きます次回は必ずG1取りますよ!


門倉さん、スタッフ皆様お疲れ様でした!
来週もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

>
門倉です

プラス収支おめでとうございます。直前で配信したダンビュライトの複勝はGETできずですか?
でも結果がよければ(プラス収支なら)OKデス!!

来週も競馬はあり、再来週はまたGT.頑張りましょう
Posted by F-060カミカゼ at 2017年04月16日 16:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6170315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。