アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

2月19日 配信レースと自信度

【Pコース】

小倉11R 小倉大賞典(GV)   (自信度A)

東京11R フェブラリーS(GT)  (自信度A)

【SP Bコース】

東京9R ヒヤシンスS (自信度B)
(的中すれば大万馬券となりますのでお取扱いにご注意ください)
          (無駄遣いをしないで「勝ち逃げ」です)

小倉11R 小倉大賞典(GV)   (自信度A)

京都11R 斑鳩S         (自信度B)

東京11R フェブラリーS(GT)  (自信度A)


この記事へのコメント
門倉さんご無沙汰しています!WIN11の商品とどきました!
なんと自分の誕生日に(o^O^o)誕生日プレゼントとして頂戴いたします。また今後の予想、配信のご活躍期待しています

>

門倉です

お誕生日おめでとうございます。

ちょうどよかったです。大したものではありませんが、今後の競馬予想に役立ててください
Posted by ゆいちゃんず at 2017年02月21日 19:32
門倉様、ホワイトフーガのNGはやはり私のためだったのですね(汗)

JBCレディースクラッシックでレッツゴードンキに勝った時のレースが頭をよぎり、マジで対抗馬にしようと夢見てました(笑)

自分の追いかけてる馬に投資を続けるのと、万馬券の夢を見て投資するのとでは大違いですよね

もっと冷静に紙面と、馬の力関係を見る目を養います^^*

ありがとうございました^^*

>>

門倉です

お役に立てて何よりです。
Posted by B-011P at 2017年02月20日 03:55
土日お疲れ様でした。フェブラリーステークス!9番10番のワイド10万円で取りました&#10548;。久しぶりに勝てたのですがまだ今年入ってマイナス45万円くらいあります!最近馬券の買い方迷いすぎて複勝にするかワイドにするか!門倉さんの前予想見てたら三連系もバシバシ当てて魅力がありますね、だけど自分が買うと当たらないとか博才がないです&#10549;3月から又パドック配信と回収率楽しみにしてます。やっぱり手堅いのは複勝ですかね〜?悩むなぁ…

>門倉です。
お悩みの件理解できます。現在ワイドの会員様が多いみたいです。

単勝、複勝もかなり魅力ですが、実はその両者には「馬券購入法」における大きな相違点があります。なかなかメールではお伝えしにくいので、別の方法でお伝えいたします。もう少しお待ちください。
Posted by G-135浜ちゃんです。 at 2017年02月19日 22:31
門倉様&スタッフの皆様、土日配信お疲れ様でした。
そしてありがとうございますm(__)m

ロビーではウザイ位に書き込みしてましたが(汗)ブログの方への書き込みをご無沙汰してしまい申し訳ございません。

ラミレジィ様がロビーに書いてらっしゃいましたが、本当に素敵な場を設けていただき、幸せで楽しい時間を過ごさせていただいでおります。

以前は負ければヤケになり、買い目を増やしたり、購入金額を高くして、さらにヤケになっていました(笑)

でも、今は素敵な仲間が居て、負けても楽しんで笑っていられます。
もちろん、負ければ悔しいのですが、ヤケにはならなくなり、次週への良い励みへとなっています。

購入方法や購入金額にも変化があり、負けても以前のような大きなマイナスとはなっていません^^*

少しづつではありますがプラス収支となっています。

門倉様&スタッフの皆様・・・本当にありがとうございます。

PS:ホワイトフーガへのダメだしありがとうございました(笑)

>門倉です

いつもロビーを盛り上げていただいて感謝しております。

競馬を仲間たちと、意見を交換しながらやる楽しさは私もすごくわかります。みなさんからメールでも頂いていますが、やはり「CLUB K」にご入会頂いて「仲間ができた(特に第1期)」、「競馬の考え方が変わった」「ラミ様のように競馬で生計を立てている」など色々な「声」を頂いております。私もこれまでに何回競馬を止めようと思ったかわかりませんが、こんな素晴らしい方々と知りあえて、今は「よかった」の一言です。そしてそんな知識を授けていただいた「師匠」にただただ感謝するばかりです。そしてさだ様をはじめ現在「CLUB Kの会員様」に心よりお礼を申し上げます。私が去年の夏、絶不調でも一言も文句を言わずに支えていただいた「現在の会員様」に必ず恩返しをするつもりで今も、来週も、そしてこれからもずっと頑張ってまいります。

PS ホワイトフーガNGの前予想はさだ様のためでした。お分かりいた  だけて幸いです。
Posted by B-011P さだ at 2017年02月19日 20:31
門倉さん。スタッフの皆様お疲れ様です。小倉大賞典馬連千円買って取らせていただきました。門倉さんとスタッフさんのお陰です。ありがとうございます。ただ自分はまだ馬を見る眼が無いので今回はたまたま当たっただけだと思います。今日勝ったからと言って緩んだ気持ちでいり訳にはいきません。勝って兜の緒を締めよ。です! これからもよろしくお願いします。

>おめでとうございました。

「たまたまあたっただけ」その気持ちを持てることは大切だと思います。しかし競馬で我々のできることは出走している馬でどれが1番強いかを紙面から読み取ることだけです(調教、厩舎コメントも含めて)。

レースは馬や騎手が作ります(騎手に言わせれば関係者も含めてというでしょうが)。よってこの私の今年に入ってからの前予想がなかなかはまっているのも、「パドック診断」が的中しているのも、すべて
「たまたま」かもしれません。自分ではレースをどうしようもないのですから。しかし、自分にできる最低限のことはしよう!「紙面とパドック」は確実な情報をお届けしようと心掛けています。
もっとプラス収支を取って頂けるように私も頑張りますので、
「自分スタイルの確保」、「競馬口座の使用」を実施していただいて、
競馬で生計が立てられるようになってください。

コメントありがとうございました。
Posted by りょーつかんきち at 2017年02月19日 20:15
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

今年最初のG1フェブラリーS末脚を信じてI番を軸に3連複的中しました!最後ギリギリ間に合うかドキドキでしたが何とか3着!
1着のゴールドドリームは強かったですね。
昨日亡くなったゴールドアリュールに捧げる素晴らしい勝ち方でした。

フェブラリーSは比較的固めな決着で大きくプラスではありませんが、G1的中は嬉しいですね。
京都11Rも的中でした、配当もまあまあ着いたので本日はプラスで終わる事が出来ました。
月収支はまだ数千円マイナスなんですが、来週でしっかり取り返したいと思います。

門倉さん、スタッフ皆様土日配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>

門倉です。おめでとうございました。そうですねやはりGT的中は嬉しいですよね。
まずは今年GT1勝目ですね!
最近は会員の皆さまも少しずつ「自分スタイル」が確定してきて、
プラス収支の方が増えてきてよかったですが、まだまだこれからです。
来週も頑張ります
Posted by F-060カミカゼ at 2017年02月19日 17:04
門倉様
スタッフの皆さん土日配信有難う御座いました。
今週は土日でマイナス600円の結果でした。
土曜日にマイナス4000円でしたが本日東京7Rパドックだけ見て馬名も人気も何もわからないけど、良いと思った馬が二頭いたのでワイドで購入したら880円ついたので土曜日のマイナスをカバーできました。(笑)でもやはり重賞に近づくと馬も良いのでパドックも難しいです。
6Rから10Rぐらいまでなら、何とかなりそうですが今日のG1はさすがです。よっぽど悪いのしかわかりません(笑)

前予想で門倉様がパドック配信からの3連単ボックス買いが本当に調子が良いみたいです。
今日も結構高配当の的中が出ていました。
来週から私もちょっとやってみようかな(笑)

>門倉です。
すごいじゃないですか!!「パドックの眼」少しは役立っていますね!!

頑張れ!!今年は必ずプラス収支!!ともに頑張りましょう!!
またうまくかみ合わないようですね。しかし必ず答えは「パドック」と私の前予想にあります。樋口さんは一人じゃないですよ。
CLUB Kのみんなが樋口さんのことをとても良い方だと称賛されています。私は、必ず「ロビー」を拝見しています。そして困った時は私がついています。いつでも頼ってください。
本当に「ボタンの掛け違い」みたいな感じなので、どうしてもうまくはまらなければ、3月上旬に1月から私が全ての馬券の種類を購入して出した「門倉の前予想に適した馬券購入術」をお伝えいたしますので、もう少し頑張ってください。それに今野「パドック診断」+「スタイル別購入法」。これでプラスが取れると思います。今最終まとめをしております。頑張ってください!!
Posted by F-076 樋口 at 2017年02月19日 16:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5960211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。