アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

2月5日 配信レースと自信度

Pコース

きさらぎ賞(自信度A)

東京新聞杯(GV)(自信度A)


SP Bコース

京都10R 山城ステークス(自信度A)

きさらぎ賞(自信度A)

東京新聞杯(GV)(自信度A)
この記事へのコメント
門倉様
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。
今週末は土日とも「見」になっちゃいました。土曜日は仕事でできなくて、日曜日は堅いレース&雨だったので多分駄目だろうと思い「見」にしていました。何だか今週末の的中者様は皆さんワイドや馬連で点数を絞って的中されてる方が多いみたいです。点数が絞れたら少ない賭金で回収できるので良いですね〜。私は最終的にはパドックが重要かと思っていたのですが、皆さんご自分で勉強してデータに基づき買目を決めている方も多くびっくりしました。
何だかパドック、パドックって思っていたのでちょっと凹んじゃいました(涙)
競馬は奥が深いと言いますが、まさにその通りですね〜。簡単にはプラス収支なんて言えません(笑)来週もよろしくお願い致します。

>門倉です。

また単勝を購入しなかったでしょ!!もったいない!今回は会員の方で単勝を厚く取られた方が多かったですよ。
タンタアレグリアの時に単勝を取った方は「また来た!!」と思い単勝12万取った方もいらっしゃいました。またタンタアレグリアの単勝を逃して公開されていた方たちからは「今度はしっかり頂きました」と
喜んで頂いたのに。
しかし、樋口さんが取れなかったのは私の責任もあります。前予想で
もっと強く押せばよかったのにと、後悔しています。
樋口さんのロビーのコメントを見て「笑う時間ですよ!」って強く行ってみたんですが・・・。
次回はもっとわかりやすく前予想でお伝えいたします。該当馬が出てくるまでもう少しお待ちください。

それとパドックは大切です。前予想重視の時とパドック重視の時があります。馬の能力があるときは多少パドックの状態が悪くても、上位着順になることがあります。例えばシンライト。あの時パドックで足の様子がおかしいと思いましたが、やはりレース後に足の具合が悪いと発覚。
パドック診断をもう少し分かりやすく配信いたします。来週から。ですから来週は的中させてください。
Posted by F-076 樋口 at 2017年02月05日 20:22
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

土曜日は、予想がはまらない感じでしたが門倉さんがいつもおっしゃる様に土曜日のレースを予想して的中しても次は勝てないと言う様な決着ばかりだったように感じました。

日曜日は、京都10R山城ステークスをA番を軸で三連複的中でした!
今日は、前残りが決まっていたので3着までは有りだと思いましたが、そのまま逃げ切り1着とは…1番人気が飛んだので配当もまあまあでした。

きさらぎ賞は門倉さんを信用してない訳ではないのですが…
アメリカズカップがあまり良く見えませんでした。
プラチナヴォイスを軸でいったのですが失速…不的中

東京新聞杯は、今度こそとヤングマンパワーからでしたが、末脚伸びず…不的中

本日は、マイナス70円!

来週こそはプラスの報告をさせていただきます。

門倉さん、スタッフ皆様土日配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>門倉です。

確かにアメリカズカップはパドックでは6番手の出来でした。しかしあの状態で勝てるのですから、地力はかなりあるかもしれません。
私の前予想が1番手評価であったので、単勝をかなり取られた方が今回いました。

カミカゼさん!!単勝かってくださいよ!!

次回はお願いします。

でも本日の的中おめでとうございました。
そしていつもコメントありがとうございます。
Posted by F-060カミカゼ at 2017年02月05日 17:21
門倉様、今日もありがとうございました。

門倉さまを信じて的中したのでエナジー報告です。

昨日は、なんと6戦0勝でした。。。土曜で重賞もないから金額は抑えてたけど15万負けでした。

でも今日は、3戦3勝!でした。
京都10Rは 複勝・ワイド・3連複
きさらぎ賞 @-F馬連 東京新聞杯 A-Fワイド

ロビーにも書きましたが、今日は急用のため昨夜にPAT購入していました。

196,000円が729,700円に。
きさらぎ賞の馬連@-F5万が大きかったです。
門倉様を信じて本当に良かったです。

ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

>門倉です。

いつも財布パンパンのラミレジィ様ですね!!またですか!!
いつもプラス収支で羨ましい限りです。

またロビーで皆様にかなりの人気で、どこをとっても最高の競馬人生を送られているように感じます。
来週は今週よりもっとプラス収支であることを期待しております。

つきなみではありますが「本当にいろいろなことで感謝しております。」これからの競馬人生をともにあることを心の底からお願い申し上げます。
本日も、またまたおめでとうございました。
Posted by G051 ラミレジィ at 2017年02月05日 17:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5902817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。