アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

1月21日の配信レースと自信度



 Pコース

中山11RカーバンクルS (自信度A)

京都11R すばるステークス (自信度A)

SP B コース

中山11R カーバンクルS (自信度A)

京都11R すばるステークス (自信度A)

中山10R 初茜S (自信度A)
この記事へのコメント
門倉様、今日もお疲れ様です。

久しぶりにこちらに勝利のエナジー報告です。


京都11R 自分の本命D(門倉様前予想7番手)から相手はKB

馬券はD複勝(的中)・ワイドDK(的中)とDB
3連単はD⇔BK→@CGJN (KDG的中)
11番人気のGなんて前予想のおかげです!

中山10R 自分の本命M

馬券はM複勝(的中)・ワイドMB(的中)とMD
3連単はM⇔ELマルチで相手がBDFGJO (LMB的中)
ここも9番人気のBなんて前予想のおかげです!

中山11R は 自分の本命F(1着)でしたがハズレでした。

でも、5頭立の若駒S。パンドラさんの3連単1点勝負を教えてもらい
D-@-A と @-D-A を買いました。自分の1点勝負はC-D-@だったんでパンドラさんに感謝です。

色々コメントもしたり考えたりしましたが、門倉様にどこまでも付いて行きます。よろしくお願いいたします。

昨夜の前予想「し・ん・ぶ・ん・し」、夜中に大笑いしちゃいました。

>門倉です

いつもいつも財布パンパンのラミレジィ様ですね。

このくだりも懐かしいですね。

いつもいつもプラス収支素晴らしいです。さすが「競馬で生計を立てている」だけのことはあります。この快進撃はどこまで続くのでしょうか。おそらく永遠にでしょうね。
いずれは競馬談義したいものです。
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by G051 ラミレジィ at 2017年01月21日 16:44
門倉様
スタッフの皆さん本日の配信有難うございました。
やった!やった!京都11RすばるSとりました!パドック配信で5番、前予想の7番手!これを軸馬に3連複やりました!やっと勝ち越しです。(笑)中山10Rと11Rは不的中でしたがこの1Rでチャラになりました。嬉しくて嬉しくて家の廊下を万歳で走りました(笑)長かったトンネルがやっと抜けるかなぁ〜(笑)明日の配信もとても楽しみにしています。宜しくお願いします。

>門倉です。

なんかすごく調子いいですね。このまま行きましょう。「自分スタイル」も確率できてきたようですね。
今日も「エナジー」期待しています。
Posted by F-076 樋口 at 2017年01月21日 16:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5846132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。