アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL3 (改)

このVOL3では上級者(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)しか実行できないことだと思います。
 
まず第一に競馬を楽しまない


もうこの時点で難しいですよね。でも生計を立てる=仕事(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。


一攫千金はハイリスクノーリターン


でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。


その意味は 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。

まずは資金をためるまでに馬券購入法を(「自分スタイルを」)決めます

私は資金をためるまでは、ワイド3点馬連2点、これしか購入しなかったです。

これを実施してください。他にも購入法はありますので、詳細はブログの「馬券購入術VOL1〜4」を参照してください

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること


そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない。


どうしても「前回の勝ち」を使ってしまうという方は、

IPAT口座の他に「競馬貯蓄口座」を作ってください

そして今週のプラス収支を必ず「貯蓄口座」に移してください。


これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬貯蓄口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです。


無理です!!



私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は200万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには3ヶ月くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
そして100万円ためました。そのうち50万単勝1点勝負をして1回目は惨敗。
そしてまた2ヶ月で100万円に戻してもう1度50万円1点勝負!!
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の1年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」
してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足を実感して、また元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だー私の師匠です」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)




この記事へのコメント
門倉様、皆様、こんばんは。

皆様のコメントや門倉様のご返信を拝見した上で私見を書かせて頂きます。

現在、会員数がどの程度であるかは分かりませんが、私も含めた1期(A会員)の皆様以外は門倉様のYou tubeやブログの高額払い戻しを見ての入会だと思います。

そして、競馬歴の長短はあれど「的中への近道」「馬券購入の背中押し」などを求めておられるのではないかと思います。

一方で、新しい体制になってからの的中率が「会員の期待値と大きく乖離している状況」であると思います。

そして、「その都度」新しい試みや対応をして頂いている訳ですが、その内容もHPのTOPに書かれている「Club Kとは」の内容とかけ離れて行ってしまっているように感じておられる方も多いのではないでしょうか。

イベントなどのお楽しみはあって良いと思うのですが、肝心要の「的中(率)」「プラス収支」の部分が実現されていない状況で「Club Kとは」で約束されている内容が変わってしまっていることに「違和感」や「不安」を感じておられる方もおられるのではないかと思います。

私は競馬歴は25年ですので、自分のスタイルと門倉様の前予想と買目を参考にして「大勝負の背中押し」が出来れば満足なのですが、競馬歴の短い方は違う価値観でご入会されておられると思います。

ですので、会員のことを考えての変更であると思うのですが、それよりも門倉様ご自身がもう少しどっしりと構えて頂いている方が良いのではないかと思います。

以前、何かの時に「門倉スタイルを貫きます」のようなことを書いておられたと思うのですが、それこそが「Club Kの本来の姿」なのではないのでしょうか?

長々と偉そうに書いて申し訳ございませんが、私自身はこのように思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

>>門倉です

貴重なご意見ありがとうございます。心にしみます。

これからも私がよいと思う形で、そして皆様にプラス収支を取って頂けるように頑張ります。
そしてまた門倉が少しぶれたら、「お叱りのコメント」を頂けますか
よろしくお願いいたします。私も「背中を押された」ような気がします

今私が目指すところ、おそらくこれが最後の変更になると思いますが
ロビーに書き込みしてあります見てください
Posted by D-073Pべん at 2017年01月14日 18:31
コメント拝見しました。
親方さんのおっしゃる通りだと思います。

競馬力は前予想動画とパドックの眼動画で継続していればおのずと養えると思いますよ皆さん勉強しているはずでし(私は全然だめですけど)
練習(パドックの眼)は配信レース以外ですればいいと思います。答えは出ますので

買目配信は門倉さんがパドックを見てするのが始まりだったはず最初馬券は買目配信するまで買うなと仰っていたではないですか?今は配信を誤魔化しているような気がします。
ワイド3点馬連2点配信で的中率・回収率を上げて下さい。ベテランの方は前予想で馬券を買えますがそれができない会員もいます。少なからず当たる配信を希望している会員もいるということです。3ヶ月で貯金がしたいです。

一会員の意思いでした。

>>門倉です。コメントありがとうございました。とても参考になりました。もう少しお時間をいただけますでしょうか。いろいろと考慮いたします。

ロビーに書き込みいたしました。ご覧になってください
Posted by B-046  荒谷 at 2017年01月14日 12:40
お疲れ様です。暇なのでパソコンで今週の出走馬を調べてたら前におっしゃっていた条件に合う馬を見つけました。それは中京7Rの12番です。この馬以外にいい馬がいたらアドバイス頂けませんでしょうか? 自分は今月は仕事が忙しいので馬券は買いませんが今後の馬券購入のときに参考にしたいのです。

>確かに、「前走出遅れ5着以内、連闘、 同条件」 これはいいですが

調教がひどすぎます。1F 15.0ではどうですかね?

かなり後方からの競馬になりそうで追い込みが聞かないのではないかと思います。
今後の勉強のためにとおっしゃるなら「薄く購入」してみては。
Posted by りょーつかんきち at 2017年01月13日 20:57
門倉様、スタッフの方々、会員の方々お疲れです。もうすぐ週末です。年が明けてクラブKも少し変わって気がします。またいつものことですがかなり疑問に思っています。年末には色々と考えて今年も一応継続していくことにきめました。門倉様の前予想に関しては本当に役に立っています。それが継続していく最大の理由ですが去年迄は門倉様の買い目の配信はパドックを観ての配信だとは思いますが私自身だけでは無いはずはずです。決して満足する結果では無いこと。なのに今年になってパドックを観てよく見えた上位の数頭の配信に変わりました。買い目の配信の料金を支払っているのにベスト何位?かなり違和感を感じましたしそのベスト何位も決して的中に結びついてません。正月競馬は難しいとは思います。思うが故にパドックの眼を養え!半額にするから養えとはちょっと矛盾していませんか?おまけに楽しみたいのか稼ぎたいのかで門倉様が仰っている初めは馬連二点ワイド三点で的中。年間ン千万ものプラス収支をだしてこられたのであれば先ずはこの買い目の配信をするべきではありませんか?他の会員の方々はどう思われていますか?決まった方々の気持ちより余り書き込みされていない方々の気持ちを聞いてみたいと思います。

本当に門倉様が会員の方々がプラス収支を望んで御指導されるのであれば先ずは御自身かプラスにしてこられた買い方買い眼を配信してほしいと思います。半額にするからパドックの眼を養えとかはその後の話しではないでしょうか?


痛烈な批判に感じられるかもしれませんかやはり会員の方々は毎月お金を支払っています。各個人的に年間プラスにしてみますとか言う前に門倉の買い目を買っていれば必ずプラスになります!位の心意気をお願いします。

なので来月も会員を続けてみる予定です。

長々と相変わらず生意気なコメント失礼します。

>
門倉です

おっしゃることは分かりますが、去年の暮れに申したように
どうすれば皆様の競馬力、馬券購入術が向上するかを考えています。
「そんなことより目の前の配当」とおっしゃるのなら、その配信もありかもしれませんが、私は皆様が「競馬力を身に着けたい」とお考えだと思っておりますので、遠周りかもしれませんが、このような「パドック診断」にしてもっと皆様にも「パドックの眼」を養っていただければと考え、まずご自分でパドックが見られるようになり、そして「パドック診断」を答え合わせにして頂きたいのです。
親方様のおっしゃっていいることは分かりました。
来月の課題とさせて頂きます。

そして当然私の「買い目配信」も付けて配信できればと考えています。
門倉の買い目を買っていれば必ずプラスになります!

もう少し、そう遠くなく、皆さまにも私にも時間が必要だと思います。

Posted by G-007親方 at 2017年01月12日 21:02
お疲れ様です。今月は仕事が忙しく競馬ができないので休会してましたが、来月からまた復帰しようと思っています。それとYouTubeで見たのですが来月からパドックの眼が月4320円で入れると言っていたので来月からパドックの眼もお願いしようかと思っています。自分はP会員なので8640+4320=12960円をいつまでに払えばよろしいのでしょうか?

>CLUB K 事務局

2月分は1月26日までにご入金いただければ、2月からの配信を
実施させていただきます。

よろしくお願いいたします。
Posted by &#8558;−033りょーつかんきち at 2017年01月11日 21:33
門倉様
スタッフの皆さん、こんばんは。
YouTubeみましたよ〜。「パドックの眼」値下げして頂き有難うございます(笑)
私みたいな者がちょっと生意気に厚かましくこれぐらいならって言った価格になるなんて(笑)
本当にびっくりしています。(笑)
でも本当にこの金額でいいのでしょうか?他の会員様の意見はどうなんでしょうかね〜。
大丈夫でしょうか?(笑)

>門倉です

CLUB Kは会員の皆さまの意見を重んじてできるだけその意向に

お答えできるように対応してまいります。

しかし中にはお答えしかねる内容もご在ますのでご了承ください。

今回のパドックの一件は樋口さんが口火を切ったんですから、

必ず責任を取って今年は2つの目標を実現してください。

1、2017年は必ず、必ずプラス収支!
2 2017年は「パドックマスター」になる
私がテストして、「認定いたします」

この2つを必ず実現してください
そして「樋口スタイル」の確率もお忘れなく。
Posted by F-076 樋口 at 2017年01月10日 21:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5808182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。