アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

11月6日の配信レースと自信度

Pコース 東京11R アルゼンチン共和国杯(自信度A)
     
     京都11R みやこステークス(自信度B)
     
SP Bコース  東京11R アルゼンチン共和国杯(自信度A)
     
        京都11R みやこステークス(自信度B)

        東京12R(自信度B)


土曜日のプラス分で日曜日の馬券を購入しないで「競馬口座活用してください」
この記事へのコメント
いよいよマリアライトが出走してきますね。
ただ「以前に儲けさせてもらったから今回は感謝の意味でも買ってあげないと」のような理由で選ばれるのはナシでお願いします。
前予想で1頭1頭検討した上で、マリアライトになるのならいいのですが、
義理で軸馬を決めるのだけはご勘弁下さい(苦笑)
有馬まで的中の嵐で突っ走りましょう!
Posted by 斎藤 at 2016年11月08日 00:41
B-011Pのさだです。

C-009さん凄いですね(°д°)
以前悩んでおられたのが信じられないです^^*

私は相変わらず、勝ったり負けたりで、収支はプラマイ0くらいです(泣)

でも、少しづつ自分なりのスタイルを確立してきているのかなと思えてきました。

まだまだ連勝とは行きませんが、門倉様を信じ、C-009さんに追いつけるよう頑張りますね^^*

>
門倉です。私もできる限り頑張りますので、ドンドン利益を出してください。
Posted by さだ at 2016年11月06日 19:28
門倉さま
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。
先週ご指導頂き今週末は前予想の一番手から3連複にて勝負してみました。
他の会員様の様に一点に沢山注ぎ込めないので、土曜日に1万円入金して始め、京都10R的中福島11R的中し25000円まで増やせました。
このまま勝ち逃げがいつものパターンなんですが、今までの負けが頭によぎり、欲をかいて最終レースの3連複、配信の複勝でドボン(涙)
せっかく1.5倍に増やせたのにまた振り出しの1万円で日曜日を迎え、東京11R的中京都11Rが一番手が着外で不的中、ボックス買いにすれば的中できたのに惜しかったです。またまた東京12Rで配信の3番複勝で撃沈(涙)最終の戸崎でイケるかなぁ〜って思いましたがダメですね。(笑)残りは3000円になりましたが、今週は良い勉強になりました。やっぱり勝ち逃げって大事ですね〜(笑)土曜日も最終レースで撃沈(涙)日曜日も最終レースで撃沈しました。
もっと馬券の購入が上手くできるようになれば、前予想が活かせるのにって思いました。
皆さんこうやって馬券を購入されてプラス収支にもっていってらっしゃるんですね。
一期会員の風間様は凄いですね〜。いつか私も風間様のように言える日が来たらいいのになぁ〜って思います。いつの日か競馬で生計が立てられるように日々勉強します。それには門倉さまの配信があればこそですので、来週からもこれからもずっとずっと宜しくお願い致します。来週はエリザベス女王杯です。門倉さまがどんな予想をされるのか今から楽しみです。
前予想でまた笑われるっておっしゃるのが好きです(笑)スプリンターズステークスの様な的中を期待して来週に向かって頑張ります。有難うございました。

>>門倉です。樋口様、どうですか?コメントの様子では少し心配になりますが。「競馬は勝ち逃げ!」とにかくこれを実践してください。「忍」この一言です。「楽しみたいのか?儲けたいのか?」ある程度
基盤ができるまでその両方は共存いたしません。その点をご理解ください。そして必ずX DAY(複勝 か 単勝1点勝負)が来ます。いや
来るように我慢して 今は我慢して「忍」の一字。「もう1レースやりたい」を「この1レース我慢しよう」にして頂ければ今までかなり貯蓄があったはずです。そのことと今の「金言」を忘れないでください。
そして、またくじけそうになったらHELPメールかコメントください。
そのために私がいます。
Posted by F-076 樋口 at 2016年11月06日 17:15
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

今週は、ことごとく軸と考えた馬が来ずに惨敗でした!
今回は、ワイド、馬連を中心に購入したのですが…
的中がないわけではなかったのですが結果はいまひとつと言ったところでした。

今月も始まったばかりですし、当然その日の負けはかなり悔しいですが、今目標としているのは月収支のプラス、長期的なプラスに目標を置いています。

来週はエリザベス杯もあります。
今秋のG1の成績は今のところ駄目ですが、何とか巻き返したいと思います。

門倉さん、スタッフ皆様今週も配信お疲れ様でした
来週もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by F-060カミカゼ at 2016年11月06日 17:07
8月からの会員です。お世話になっております。

三ヶ月間(8月〜10月)経過し、結果を総括させていただきます。
目的は、過去を振り返り、Club-K様が今後に活かして頂き、会員様と継続的に良好な関係を得るためのメール発信です。

最も重要な、回収率についてです。
Club-K様入会の大多数の会員は、YOUTUBEでの数十万、数百万単位の回収に憧れた方々と類推してます。
そして、貴社ホームページには、「競馬で生計を立てられる」「上半期の的中率80%」などと掲載されています。
これらを見た方々は、まさか損をするなどとは、夢にも思っていません。

ところが、8月から10月の3か月平均の回収率は、大きくマイナスです。
一か月単位でみても、一度もプラスになったことがなく、複勝でもマイナス、ワイドでもマイナス、トータルでも全てでマイナスです。

回収率を上げることに、全精力を注いで下さい。
最近、的中率が良ければという会員様も多い、と仰いますが、会員の入会目的は明らかに回収率です。
ここを間違えて捉えているようであれば、ビジネス経営者として問題です,きつい文言で恐縮ですが、ビジネス経営をしてはいけません。
そして、毎月回収率を掲載し、その振り返りと今後の見通しを会員に提示すべきと思います。
それが、Club-K様も会員様もWinWinになる方法の最短ルートと考えてます。

一期の会員様は、随分と潤った方々も多いようですので、二期以降の会員様が先ずは負けた分を取り戻し、且つ、今後に希望が持てるよう、回収率100%以上の配信と、実績記載を検討願います。
これにより、誹謗中傷メールなどは、皆無になると予想しています。

繰り返しますが、会員は期待値が高かったんです。
まさか、数か月平均で赤字になるなど、夢にも思ってません。

ご検討、よろしくお願いいたします。
Posted by D-081 ゆきお at 2016年11月06日 12:25
門倉様
いつも配信ありがとうございます。
WIN11の途中経過を聞いてビックリ!
収支には結びつきませんがトップとは…
ただ先週位から的中率が格段にアップしていますし
外れても惜しいレースばかりです。
後は馬券の買い目だけなんだと思います。
残りで何とかプラス収支に持って行きたいですね!
それとWIN11での副賞をゲットし門倉様に会える事を楽しみにしてるんでー!
必ずトップ目指して頑張ります!

>>門倉です。このまま突っ走ってTOP通過お願いいたします。
是非一緒に競馬観戦いたしましょう。
Posted by C-009 at 2016年11月06日 07:23
門倉さん

今日も いつもお疲れさまです。

今日も前予想から京都10R 福島11R 3連複で各2万円ずつ取らせていただきました。いつもいつもありがとうございます。そしてなかなか普段言えないのでこの場を借りて。

「頑張ってください。いつまでも応援しております。
ただもっとご自愛ください。」

話は変わりますが「ブログ」コメントの中で私の予想を載せてくださいというコメントが何件かありましたが、答えはYESです。

但し私の予想は95%「門倉 雅人の前予想でしか購入しておりません。」ですから1番手から7番手までの予想は全く同じものになります。

私の予想 的中は「門倉 雅人の前予想」なくては存在いたしません。その点を踏まえていただき、またご理解いただきました上で
私の答えは「NO]です。ご承知のほどよろしくお願いいたします。
Posted by A-008 風間 at 2016年11月06日 03:15
門倉様、スタッフの方々本日の配信お疲れ様でした。本日は3R共に全て自信度Aだったので流石という感じで3分の2の的中率でしたね。流石ですね。それで明日の配信のレースと自信度を見て感じたのですがやはり門倉様の自信度Aの配信を会員の方は私を含め思っているのではありませんか?メインレースに限らず門倉さんが自信をもって配信できるレースを待っているのでは無いでしょうか?自信度Bの配信だと失礼かも知れませんが仮に的中できなくても色々な言い訳が可能だと思うのですが。100%門倉スタイルと仰有るのであれば平場でも特別レースでも門倉様の自信度Aを配信して頂いて仮にメインレースでも自信度Bなら配信しないくらいの思いで自信度Aの配信をお願いしたいと思います。仮に自信度Aでも答えはパドックにあると思うのでパドックで馬体重の大幅な増減やイレコミ、レース展開の相違で結果が違う事もあると思うので前予想からの自信度はとにかくAでパドックをみてこれはイケると感じられたらAAとかと付け加えて配信して頂いたら会員様ももっと自信を持って購入できるかと思います。
本日の様な自信度Aの配信をお願い次第所存です。明日のレースの前の大切な時に失礼しました。

>>門倉です。いつもコメントありがとうございます。おっしゃることは
理解できますが、配信するからには自信はあります。ただ想定外のこと(前があかない、挟まれる、つまずく  など)がありますので、いくら自信を持って配信しても思うようなレースにならないことがあります。(その件で最近2番の馬に泣かされています)
確かに全部自信度Aで配信したいし、また自分もそのつもりで配信していますが、レースで想定外のこと また パドックでいくら良くても
眼に見えない所で疲労がたまっていたり、違和感があったりすることはあります。それをはねのけてくれそうな馬を自信度Aで配信しています。
例えば今日の京都10R 11番 福島11R 11番は明らかに紙面上で
多少のトラブルがあっても1着になりそうな馬なので自信をもって
複勝指名いたしました。ですがいくら自信があっても京都12Rの 12番のように普段ならもう少し早くエンジンがかかるのに、また今日の位置取りがあんなに後ろだとは。それが想定外です。いつものように6番手くらいの位置取り(前との差)を取っていれば直線届いていたはずです。
私もそこまでは予想できません。ただ2R(京都10R 、福島11R)でかなりのプラス収支で12Rは「見」の方がほとんどでした
極力前予想に関しては会員の方に「少しでも良い前予想を」心掛けますので、現状維持でお願いできないでしょうか?ご理解ください。
Posted by G-007親方 at 2016年11月05日 22:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5595224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。