アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

3連単買ってみた

UPはしませんが、個人的に3連単買ってみました。今年2回目?

東京9R

3−2 10 11−2 4 8 10 11 14 15  各5百円

買い方が下手で、お見苦しい点がありましたらお許しください。
ほとんど3連単どころか3連複も買わないもので。
少し勉強しています。


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
この記事へのコメント
クラブKのHPみました顔1(うれしいカオ)
9月の成績は、どうでしたか?
気になります。
Posted by 華 at 2016年10月14日 10:21
はじめまして!


>>初めまして。
Posted by at 2016年10月14日 08:05
入会案内を希望します。よろしくお願いします。
>>入会案内をお送りいたしました。
Posted by タイチロウ at 2016年10月13日 14:05
「パドックの眼」配信ありがとうございました。

パドックで50数ヶ所も見るところがあるなんて知り、驚きです(@_@。

土日ほとんどが仕事のため、パドックを見ることは難しいのですが、配信された動画を何度も見直し、パドックの眼を養いたいと思います。

門倉様に質問なんですが、中央競馬でも、地方競馬でもパドックでの着眼点は同じなのでしょうか?

地方競馬だと、平日休みに見ることが出来、かなり練習になるかなと考えています。
Posted by さだ at 2016年10月11日 23:55
こんばんは〜
このブログ見させて頂いた時、フォーメーションで買われたんだなぁって、直ぐにわかりましたよ
3連複だったら的中でしたよね

3を1着固定ともう一つ3を2着固定の2パターンで買うと的中率が上がると思います。

私は、いつも資金を抑えるために2頭軸流しか、2頭軸マルチで買います。
3連単の場合、1着2着固定、1着3着固定、2着3着固定が使えるので、うまくハマる事も多いです

門倉様の予想は、良く当たるのでボックスで買っても当たるのにって時々思っていました

偉そうにコメント欄に書いてすみません
点数少なく、3連単当てたいと思っています
日曜日の東京11レースは、配信頂いた予想から騎手メインの2頭軸で的中しました
まだまだ軍資金貯まっていませんが、的中すると嬉しいです
今週もよろしくお願いします。
Posted by アホロートル at 2016年10月11日 23:17
日月の予想ありがとうございました。
当たったにしろ、外れたにしろ予想にかける時間大変お疲れ様です。
来週のG1の前予想、またスプリンターズSの時みたいに力強い「絶対取ると決めている」聞きたいです。
あの言葉で自分自身も強く信用し、勝負できました。
Posted by ゆいちゃんず at 2016年10月11日 22:07

だめだぁ〜3日間開催で土曜日は3連単取れましたが、またもや気が大きくなる病に・・・(T_T)

ホント・・・冷静にならなきゃ+収支は続けられませんね(汗)

今日もキタさんとアドマさんのワイドで止めておけば良かったと反省してます(泣)

競馬って本当に難しいですね(T_T)

門倉様&スタッフの皆様、配信お疲れ様でした♫

Posted by さだ at 2016年10月10日 20:17
東京11ありがとうございました。土曜は負けでしたが日曜はちょいプラスで終われました。京都大賞典見すればよかった・・・残念。来週は秋華賞絶対取って下さいね笑

>>門倉です。なれないことはするものではありませんね。ご迷惑をおかけいたしました。3連系は控えます。私は2日間で帯半分マイナスでした。反省してこれから〇〇して、明日から秋華賞にターゲットを絞り込んで必ず帯1本プラスにします。頑張ります。
Posted by E-067こがたかゆき at 2016年10月10日 17:09
門倉さん、三連単を買うにしても最終的にはパドックを見てからにされたほうが的中率が上がると思います。
門倉さんのウリはなんて言ったってパドックの眼なんですから。
これからも期待しています。
Posted by 渡邉 at 2016年10月10日 16:56
2日間お疲れ様でした。

今週はなかなか厳しい結果でしたね。

土曜は最後のレースでなんとか元が返ってきて、日曜も最後のレースで複勝をとりましたが、自信度がCだったので元を取り返す程賭けれず、マイナスで終了です。

まあ個人的にはとりあえず2日間こんな週もありなのかなと思ってます。

不利をうけたり、壁になって出れなかったり、それも競馬なんで、、

と、朝 個人的にメールをしたのですが、なんの返事もないので、どう受け止めればいいのか、、

予想配信が届いてなくても、個人的に掲示板を見て確認することを薦めているんですかね。2日連続なので

日曜は返事があったのですが、今日はなんの返事もないので

前もあったのですが、ブログにコメントした方がいいのかとか 色々と迷います。
Posted by E-017 at 2016年10月10日 16:14
門倉様

3連単の買い目は珍しい!と喜んで見てみた
のですが、表記がイマイチわかりません(汗

これはどう見れば良いんでしょうか?
(^_^;)

◎ー◯ー▲
みたいな形で書いて頂いた方がわかりやすいです^ ^

>>3番を1着固定にして2着ー3着といった感じです。3連単はなれていないのでご迷惑をおかけいたします。
Posted by ミキル at 2016年10月10日 08:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5520803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。