アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

9月11日配信レース

Pコース  阪神11R セントウルS  中山11R 京成杯AH 
      
      (サービスR:中山7R 12R「買い目配信」は致しません)
 

SPコース  阪神11R セントウルS  中山11R 京成杯AH 
      
      (サービスR:中山7R10R12R「買い目配信」は致しません)



 昨日もお伝えいたしましたが、「競馬は勝ち逃げ」これをお忘れなく。またどのレースを行うか計画を立ててから馬券購入をしてください。          
この記事へのコメント
先程、コメント更新してるのを気付きました。
大変、申し訳ございませんし、今後一切、コメントをしません。

今後も楽しい競馬サイトであって下さい。

一切、関わりません。ここに誓います。
Posted by at 2016年09月13日 06:53
申し訳ございません。

邪魔してるわけではありませんし、許して下さい。脱退させてもらいます。

一切、関わりません。

今後紳士的にいきます。

大変、申し訳ございません。
Posted by at 2016年09月13日 06:46
申し訳ございません。

脱退させてもらいますし、邪魔をしてるわけでもありません。

今後、関わらないので許して下さい。
何かの縁で出会ったので今後も紳士的にあ


>>門倉です。分かりました。後で風間氏には連絡しておきます。但しちゃんと会員NO ハンドルネーム メールアドレスを入れてもう一度メールいただけますか。
Posted by at 2016年09月13日 06:45
運営の皆様お疲れ様です
コメントから察するにマナーの無いコメント、メールが届いたのですね

ネット上の繋がり及びお金の関わる事なら当然予想の範疇ですよね
コメントの内容は知るところにありませんが、以前のコメントからも予想できますが結構な数の会員様を脱退させていますね
私の勝手な感想ですが、そんなマナー違反の会員様は無視されては如何ですか?【会費だけはしっかり払ってもらって】

脱退処置が妥当な処置かどうかは運営サイドの考えだと存じますが
わざわざ脱退させる必要が有るのかとも思います
IPアドレスに至ってはこのご時世ですので少しITの知識を持った人間なら・・・・
私は門倉さんの買い目が外れても仕方ないと納得するようにしております
その予想を信じるか信じないか判断した私個人の責任だと確信しておりますが予想を立てるプロセスや門倉さんの発した情報にブレが生じると不信感を抱きます
年内は門倉さんの買い目を買い続けると決めております

最後に幾つかの提案があります
1ブログコメントに極力返信して欲しいですコメントを見返しますと門倉さんに色々な質問があります多忙な毎日だとは思いますがご検討願います

2ホームページ8月の的中率の更新及び回収率掲示、可能なら毎週の更新 有料サイトとなったのですから、これはマストと考えます

生意気な意見だとは思いますがご検討宜しくお願いします。


>>門倉です。いつもいつもありがとうございます。このサイトを「すーさん」様のような優良会員だけのサイトにしたいと考えます。
またマイナスコメントも掲載承認するようにしています。それを見た他の会員様がいい気持ちがしません。このサイトは「優良サイト」であってほしいのです。ですから私は目の前の「利益」よりも「会員様が楽しめるサイト」にしたいのです。毎日150件くらいのメールを頂きますが、最近は優良コメント70%、「残念コメント」30%くらいです。
理想は95% 5%にしたいのです。
的中率は掲載いたします。もう少しお時間ください。
Posted by すーさんb16P at 2016年09月12日 20:55
あれれ?図星でしたかね?

都合が悪いコメントだと認識しますね

>>門倉です。いろいろなコメントをされるのは構いませんが、正々堂々と返信用メールアドレスと会員NOを入れてください。こんなに頻繁に中傷コメントを送られては仕事になりません。正直に言うとIPアドレスがわかっているので簡単に追跡できます。そしてどなたかもわかってます。もしこのようなメールをもう一度送ったらその日のうちに当局に報告いたします。またすでに顧問弁護士(風間氏)には報告済みです。風間氏にはすでに着手金を支払い済みです。明日書類を要されます。
反省のメールお待ちしております。当然この時を持ちまして規約通り退会処分といたします。但し今日中に反省して頂けるのであれば、当局へのアクションも起こしませんし、退会処分も取り下げることがあるかもしれません。競馬ファンとしての紳士な対応を期待しております。
Posted by at 2016年09月12日 13:12
すーさんb16Pさんの意見は何となく分かる気がします。
門倉さんの意見も凄くわかります。

会員の方は十人十色ですのでなかなか全員が
納得するのは無理のような気がします。

ただ皆さん予想に対してプラス収支なら文句も出ないと思います。

買い目の指示などは軸はコレで相手は何頭で指示してもらうのがイイかと思います。

同じ前予想で取れる人取れない人があるのはどうかと。。

まあ最終的に個人の判断ですが、それでも門倉さんの予想を信じて続けて行きたいです。

いつか経営者になりたいので。。


>>門倉です。かしこまりました。「ニュースタイル配信」から試がけます。貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by C-009 at 2016年09月12日 07:25
門倉様、スタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

本日は、阪神メインで1-10ワイド10万勝負の背中を押して頂きました。

10は前走がメイチ仕上げっぽかったので、馬体重が増えていた時点で一安心しました。

思ったより位置取りが後ろでしたし、直線でもなかなか伸びて来ませんでしたので少々焦りましたが、終わってみれば2着でしたので思わず声が出てしまいました。

来週もトライアルですので難しい面もありますが、是非背中を頂ければ嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
Posted by べん at 2016年09月11日 23:28
門倉様、今週もお疲れ様でした。

今週の結果ですが、サービスレース中山7R昨日みたいになるのかとかなり期待し、普段三連単買わない私ですが買うとやはり撃沈!

その後の中山10レース取り戻すべく三連複で3番入れて何とか当てれましたがトータルまだマイナス。

阪神11R.前予想ネロからの三連複で11番無く撃沈!

中山11Rは見で最後の12Rにかけて見ましたがとんでもないのが来て昨日今日で又もマイナスでした(..)

都合上土日共リアルにテレビを見れない私には前予想と門倉様の配信が頼りです。

夏競馬からの負けで資金もあまり無くなってしまいました(*_*)
どうすれば上手く勝ち逃げできるんですか〜?
Posted by B-076SP じゅった at 2016年09月11日 18:16
今日のセントウルSの買い目配信ありがとうございます&#8252;
その前のサービスRは全部ハズレてしまいマイナスになってしまいました&#8252;自分の買方が悪いせいで!買方としてサービス配信も複勝一本で絞った方いいんですかね?

>>門倉です。今日のサービスRは難しかったですね。前予想で購入された方で中山11Rで20万〜40万くらい払い戻しがありましたと言う方がかなりいらっしゃいましたが、その方たちは3連複しか買わない、負けてもいいから、10回に1回しか的中しなくてもいいから3連複しか買わないと言う方でその中には配信の複勝をしっかりと購入して、それを軸に3連複、前予想の通り配信の複勝も抑えて3連複と言う方が多いように思います。また始めたばかりでまだ資金がと言う方は3連複ではなく馬連、馬単にされています。とにかく私の「前予想」みなさんかなり活用されているようです。色々試してみてください。決まるまでは1Rに購入点数が増えても仕方ないかと思います。早く自分の「フォーム」が決まるといいですね。
Posted by 竹内亮 at 2016年09月11日 17:50
運営の皆様お疲れ様です。
いつも辛口のコメントばかりで申し訳ありません

本日も少し辛口のコメントですがお許しください
サービスレースの扱いついて先日も意見させて頂きましたが
6〜7頭を候補に挙げ買い方は自由にどうぞ
これで的中馬券が発生してもこの当たりはどうなんですかね?
私が利用している競馬サイトでも予想のコーナーがあります
メインRでは8〜10人の予想家が7番手まで印を付けますが
半数以上の方の予想は三連複ボックスで購入すれば当たります
当然だと思います軸馬を置かない買い方なら当たりますよね

門倉さんはサービスレースで的中して&#10133;になれば勝ち逃げしましょう&#10071;競馬で連勝するのは難しいと仰られていますが
そうすると本配信【買い目配信】の意味はどうなるのですか?
すなわち当たらない予想?違うと信じます
的中させた資金を元に門倉の買い目配信で勝負して下さい!
何故こう言えないのでしょうか?
競馬で勝ちたいなら経営者なれ
以前にもコメントしましたが私は門倉さんの本配信を買い続けます
外れても文句は言いません
座標軸がぶれているように感じたので生意気なコメントを
させてもらいました。
秋競馬の躍進期待しております。
Posted by すーさんb16P at 2016年09月11日 07:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5420482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。